2009年04月09日

シャーマンキングの完全版が欲しいw

疲れた〜どうもソラです

合格書届いてました^^
遂に終わった☆
とか言いながら、実際もう働いてたりします。
まだ働いて2週間くらいしか経ってないからまだ慣れてないお><
病院で薬ばっかいじってます(;・∀・)
で、また家から通い始めました
ひとり暮らしは結局5ヶ月くらい?短っwww
ご飯作りも再開したけど、半年くらいサボってたら下手になってる。
日曜花見の為にお弁当作った時に手際の悪くなってるのに実感したです〜

更新しない間は、沖縄行ったり、仕事で研修してたりと何気に忙しかった気がする
沖縄は3泊4日で時間あまり無かったから離島とかには行けなかったけど、沖縄本島は一周してきた!!
最北端まで行ってきて、自然に触れてきたです!世界遺産結構見てきたww
逆に派手目な所には時間使わなかったので、写真を見ても自然と食べ物ばっかでした(笑)
食べた物は
さーたーあんだぎー
ソーキ
そーきび
ゴーやちゃんぷる
ポーク玉子
油みそ
タコライス
てびち
らふてー
・・・・多分全部書いたら引かれるくらい食べてる(|| ゚Д゚)
っていうか写真貼った方が良かったよね…今気づいたアホ…

まりみても終わっちゃったし、思ってることは大体YUEパパのとこに詳しく書いてあるから言わないけど、とにかく
くぎみー可愛い(関係ない
本当、瞳子メインだったなぁ〜

これから百合は「ささめきこと」「かなめも」がアニメ化だし。
楽しみなのが多いですわぁ^^
今してるアニメで唯一気になるのは「咲」かなぁ
漫画は普通に読んでるんで。漫画は結構好きだからアニメもまた見ないと。
実は今まで「ぼくらの」読んだことが無かったので、一気に読みました。
病み漫画だけど、私病み漫画嫌いじゃ無いので結構好き。
兄弟の話良かったなぁ。あれもうすぐ終わりそうだけど、最後どう終わるんだろ…

ドラゴンボール改は見なかったことにしようっとw
ヒロノブが歌ってないとDBじゃないです。
最近映画といいもう本当辞めてほしい。同じ意見の人多いと思うけど。

ではでは^^b

> ババ さん 、なずな さん 、姫 さん、 るしるさん、ゼクス 、 塚岡ゆかりさん
ありがとう><
私は幸せもんだぁwww

>なずっち
アニメフェアどうでした?
私東京の大きいイベント一回行ってみたいなぁ
働きだしたら行きにくいだろうけど。
何かかった?w

>ゆかりん
コスプレ?!
まじですか?
何してるのかが気になるww
ちんすこうはチョコがかかってるのが(゚Д゚ )ウマーw

もう暫く香川いかないよ><
一時結構行ってたのに(うー

>姫
先輩発言www
どんなのつくってる?

>ばばっち
ばばっちが男の子な声でびっくり(ぉ
ばばっちはキャラクターなイメージ(意味不

うん、誘ってくださいですよ^^
初女の人ゲストでwww

>天使
結構ラジオレギュラー化してる?w

私も寒いのより暖かいのが好きwww

>YUEパパ
水曜どうでしょうの場所もいって、おせんみこちゃも行ってきましたww
ヤママヤーは見えなかったけど・・・

黄薔薇の話無かったよね〜
完璧白薔薇も少し出番あったけど、ノリコくらいだし。

百合百合サイコーですww

posted by ソラ☆ at 19:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

サクラサク

4月3日午後2時国家試験の発表…

合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

番号ありましたww

ちゃんと書いたり、返信とかはまた後日…
報告だけ一応したかったので
おやすみなさい〜
posted by ソラ☆ at 23:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする