2009年04月10日

FF7がpspでだとぉ?!w

最近あんまりTV見てないからTVネタが欲しい・・・
漫画も色々手を出してるけど、最近ヒット無し。
百合系もヒット無しです。はぁ
お金に余裕があったら、最近面白いワンピース全巻とシャーマンキングの完全版が欲しいなぁ。
ヒカルの碁の完全版も欲しい。絵綺麗過ぎだし。シャーマンは最終巻大幅に書き直しで、1年他の巻も絵を大体同じにするために書き直したみたいだから欲しい!
私の場合、1回本屋行ったら3000円近く買っちゃうけど、完全版買ったら諭吉さん消えちゃうから買えないんだよね
一気に諭吉さん使うのって勇気いる(;・∀・)

何故か一番最近にやったゲームはゼルダです(懐
しかもスーファミのゼルダの伝説神々のトライフォース
やってる人いない?名作だよねw少ししかやる予定無かったんだけど、結構やってしまったw
で、どうしても看板おじさんイジメてしまうんだよね「どうして…」って付いてくるのが邪魔だけど。
でも私が当時SFCしてた頃は、あんまりゼルダはやって無くて、私はドラクエとかストツーとかFFばっかしてたなぁ。
あ、後マリオRPGとかエフゼロとか。
とか言いながら初めて買ったソフトはドンキーコングだけど(ぉ
リリーが好きですw…すみません…歳バレるww

今日はたこ焼き焼きました!
食べ過ぎたけど(゚Д゚ )ウマーw
プリンは結構材料楽だから作るけど、タルト食べたい><
カロリー?そんなのしらにゃい

>ゆかりん
バリバリ働いてる^^
で、毎日結構ぐったりしてる〜

ちんすこうはお土産屋さんより沖縄スーパーで買ったら安いんだよw
ちんすこう同じメーカーなのにお土産屋さんが倍くらい高かったし!
ブランド?箱代?一番美味しいのは、ミルクかいちごちんすこう^^

すご〜結構本格的なのに驚いたあ!(゜∀゜)
写真うpだね(ぉ
服だけは作れないや

>天使
あんまり人が少なそうなところ結構行ったです
だからあまり町の中心ではそんなに時間いなかったですね

もうOp聞いてください
それで大体酷さ解るし
まず話の展開早すぎ!!

時間が合ったら参加したいけど、何時かわからないしなぁ

>姫
マジですかΣ(゚Д゚)
やっぱり都会の方は就職難しくなるんだね…
実際姫がどういう仕事目指してるのかは解らないけど、飲食店系とかはイメージ難しそう

だから店持つ人多いんかもね。
もし私が店持つのだったら「インターネット限定販売ちょっとHぃ『萌えパン』」とか?はいスミマセン(笑

>なずっち
お土産欲しいの?愛情で(ぉ

油みそって油みそだよ(ぉ
味噌を油で炒めた感じ
沖縄の料理ww
おにぎりの中身になるんだよ〜結構何故か(゚Д゚ )ウマー

ユニバーサルも会場内の食事高いもんね〜
実際いくらくらいなの?
普通に1000円超えてそう。
簡単なのが高かったら引くなぁ
声優イベント行きたい〜!!!
posted by ソラ☆ at 21:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする