2009年04月13日

カラオケの盛り上げ曲がプリンプリン体操ですが、何か?w

サッカー、旅行、アニメ情報豊富なYUEパパの所から頂いてきました!!

■思い出に残る給食の献立は?


絶対「青リンゴゼリー」真ん中が少し凍ってるやつ。
有名だよね?!田舎しか無かったらどうしよう…

後はきな粉パンかなぁwwかなり好きww
牛乳にチョコレートみたいなの混ぜて飲むやつ「ミルメイク」だっけ?
あれも好きだったなぁww
コッペパンに付けるのは、ジャムも好きだけどチョコクリームが好きだったです^^

■あなたの節約術!
あんまり節約してないです(;・∀・)
お菓子時々作るくらい?

昨日はカラオケ行きましたw
仕事は疲れて嫌になることも多いので、休みは思いっきり遊んでまふ。

>姫
他のも嫌いじゃないけど、改めてみたらやっぱり1期が好き
今見ても面白いしね〜

始まってるけど、見なくていいと思うよ

まぁむっつりで間違っては無いよ^^

楽しみにしてるww
甘かったらなんでもおkなのです(ぉ

>ゆえぱぱ
デジモンは神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!でした
タケルとエンジェモンの回は今見ても泣けてくる

ゴハンは早く青年期入らないとキツイよね(笑
私はとにかくビーデルが早く出てくることを期待してるわぁ^^

あのご飯ですよは最初ビックリしたよね!
完成度高すぎ!!

けいおん!までアニメ化してるとか本当知らなかったんだよねー
やっぱり今必要なのは百合です百合(違

>ばばっち
最近FFの新作のCMもし始めてるし、私もPS3買いたくなってきてる
発売日決まってきたら買うかもw
まあ働いてるから買おうと思ったら買えるし。

FFは5と7と9ですねー
見事に奇数ばっかだけど。
9をレベル1でクリアー目指してた頃が懐かしいww
8は先生が好きだったなぁ

>ゆかりん
部活かぁwww
大変〜
私部活経験無いから気になるわぁ
帰宅部だったもので・・・

移植されるごとにおまけ要素加わってくるから買っちゃうんだよね
策略に負けちゃってるわけだけど((゚Д゚;)

スーパーでも時々売ってるよw
徳島にもあるし

でもコスとは意外だったです^^
天使(るしるちゃん)くらいしかヘブン内で聞いたこと無かったからww

>サククミ
私も3人の中だったらパインかなぁww変身前が好き
変身する前までは好きだけど、変身したらうーん・・・
敵キャラ良くない?(ぉ

蘭の髪形がなんとも言えないよね〜
コナン最初は元に戻ろうとしてたのに今は子供に慣れちゃって(涙

あのEDもバカにしてる!!
posted by ソラ☆ at 23:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする