2009年04月14日

父さんがアニメのテニプリ見てたらショックだよね〜

けいおん!と咲 見ました。
うん、両方面白いよ^^
微妙に百合が入ってる感じが更にいい!
けいおん!はやっぱり京アニちっくなOP、EDで漫画の良さを存分に出してる感じ
咲は漫画に結構忠実な気がする。でもバトルシーンは結構派手になってて面白くなってた!!
多分暫くはこの2つは見るつもり〜dokkandokkanよりはお勧めです(ぉ

今日はイチゴでチーズケーキ作りました

200904142247000.jpg

さっき作ったので食べるのは明日だけど…
写真で見ると色解らないね〜
ピンクっぽくなってるんだけど(汗

ではお風呂入って寝るですお
おやすみなさい〜

>あるるん
えーかなり盛り上がるよ
引くとか周り解ってないなぁ(笑

3番で疲れて息切れwww

>ばばっち
目からビームとか言うなぁ!!!
ばばっちは誰が好きなの?
昔は8のゼルとかも好きだけど、やっぱりエアリスかなぁ

3で絶対FF出たら本体安くなりそうだからそれまで待つです

>姫
きな粉パンはパン屋に欲しいもん
あんまり見ないけど

姫の方が基礎から教えてもらってるから全然美味しいと思う
私のかなり適当だし

>ゆかりん
www
絶対私一緒に行ったら盛り上がるね〜
テンションおかしいときドクロちゃんとか普通に歌うwww

8時って朝の8時じゃないよね?!(ぉ

あービアンカに結婚させようと製作側のアプローチ凄いけど、新キャラと結婚したよ
でもかなり結婚は超展開だったけど
むりやりねじ込んだ感じがいっぱいでww(ぉ

多分よく見たらうってるww
気づいてないんかも

わー何のコス?
posted by ソラ☆ at 23:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする