2009年04月18日

最近アニソンばっかで普通の歌が歌えない>< そういや歳とりました♪

やっぱり仕事忙しい〜更新不定期だ・・・
う〜ん4月からは更新頻度上げていこうと思ってたんだけど、まぁ前よりは更新したいなぁってくらいで(ぉ
もうすぐ初給料だ〜^^
実際働いた時期的に3週間分だから少ないけど、何買おうかなぁ〜

今日は「けいおん!」3話を見ました〜あずにゃん好きだから早く出てきて欲しいw
早くライブの最後のあのシーンもみたいなぁ(ぉ
咲はまだ2話見えてない…まぁ今から見るけど^^
後百合アニメってことでクイーンズブレイドを見ました
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
何あの「おっ●い」アニメ(滝汗
地上波で「●●」見せていいのでしょうか…
くぎみー出てるから見ようと思ったんだけど、百合好きだけど個人的にはあんまりなんです。好きな人ごめんにゃさいm(__)m
あれは好みかなり別れるだろな…私は百合好きでも「もろに見える」感じなのはあんまり好きじゃなくて普段的な日常から滲み出る感じが好きなんです(意味不
例えば「とらぶる」より「初恋限定。」が好きみたいな…
まりみてとか。神無月は説明出来ないけど。(誰も聞いてねーwww

って言うか、最近百合日記化してるしwww
確かに女の子好きだけど、リアルで実際勘違いされたこともあるけど(爆
好きな男の人の芸能人考えとか無いとマズイのかなぁ…
一応聞かれたら「クラウザーさんの時の松山ケンイチ」って言うことにしてます

駄目?(つ´∀`)つ

>ばばっち
今度は違うケーキに挑戦するです
そういやラジオ更新してる〜?

ティファかぁ・・・
確かによく死んでくれてたなぁ(ぉ
FF最近あんまりしてないからまたしたいおw
だから昔のゲームしだしてるし
どうでもいいけど、PSPに移植したってことはFF7はリメイクはしないのかなぁ

Wiiのマリオカート欲しいなぁ
でも本体高いよ〜
25000円かえにゃい
PS3がそれくらいだったら買いそうだけど

>サククミ
スポンジの方が作ってないなぁ
今度はそういうのにしたいけど

今回実際プリキュア可愛さがもっと欲しい・・・
キャラがそんなに濃くないみたいな・・・
今回でプリキュア終わりそうで不安だあ〜
パインしか可愛くない気が

咲は漫画も面白いからお勧めだよ〜
私は映らないからPCで見てる^^

>ゆかりん
えードクロちゃんも歌うし(ぉ
かなりテンション↑で(ぉ
みくるんとか
最近そういうの普通に歌っててヤバい気がするwww

部活未経験だからわからないもんムー

フローラの方が実際可愛いけど、ビアンカ選んじゃうもんね(笑

買えた〜?
最近私はチョコばっか食べてるけど・・・

すご〜
本当見たいwww

>姫
写真見たよ
本格的で美味しそう〜
私は花見の時お弁当作った写真はあるよ
後は撮ってないから無いけど((|| ゚Д゚)

チーズケーキは簡単だからなぁ
今度は少し難易度あげて作ってみようとは思うけど

姫の料理食べたいお

>天使
ギター私もしたい〜
少ししか触ってないから弾けないし!!
真面目にしとけばよかったなぁ

イチゴのチーズケーキはこの時期くらいしか見ないからね〜
最近ショートケーキにもイチゴ練りこんでるのもあるくらいだし、結構普通にあるよ^^

>ゆえぱぱ
それは確かに・・・
25万は高いよね〜漫画の時は15万だったのに10万高くなってるww

よく行く店なんだ( ゚Д゚)
人増えてそう〜
ユエパパ書いてたけど、私もベース弾きたくなったww
ED良いね!

ちょっと意外
料理上手いイメージあるから・・・
やっぱり男の子と女の子の料理の仕方が違うのかなぁ〜




posted by ソラ☆ at 23:54| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする