2009年05月05日

ぐだぐだ

GWも後2日…
今日から親はお出かけ。私はお留守番です〜
GW中はストレス発散で飲みに行ったり、友達と遊んだり。今からもそうなんですが
正直仕事ストレスと最近色々あるので結構疲れたあ(;・∀・)

漫画は最近また結構買ってて、4月は多めに買っちゃったんですが。10冊くらい><
一番最近は「GIANT KILLING」と「宙のまにまに」と「青空エール」買いました^^
「宙のまにまに」はアニメ化もするみたいで…楽しみ(  ̄ー ̄)この3つは結構どれもお勧めなので、読んでない人は読んでみるのもいいと思うです!
「神のみぞ知るセカイ」は4月に買ったのか忘れたんですけど、あれいつも読むたびにアニメ化しそうな気がするなぁ。

今月は「とめはねっ!(5)」「未来日記(8)」「ナナとカオル(2)」「ハチワンダイバー(11)」
くらいですかねー。あんまり無い…

なので、今日「 放課後ウインド・オーケストラ 」「ベイビーステップ 」でも買おうと^^
またお勧め出来そうなら書こうかと。

そういや初給料入りましたv( ̄Д ̄)v
それで昨日は簡単に親と御飯行って来たです
大きい買い物もしたいなぁ。やっぱりPS3とかwww

http://natalie.mu/comic/news/show/id/16106
カトウハルアキ「ヒャッコ」1話から8話を無料公開
らしいですね〜
読んでるけど、私は結構好きだし無料だしこの際読んでみるのもいいかもね〜

>なずっち
初恋実は途中から見えてない。
2話くらいで見えてないなぁ。

おっ●いアニメは1話で見る気が喪失
う〜ん
露骨にえっちぃのはやっぱり好きじゃない><

www
そのアニメまだ見てない(気になるし

>ばばっち
チラリがいいよね(ぉ

登録とか大変なの?!
確かに更新止まってるから結構心配してた
結局ブログ続けてる人あんまりいないからなぁ
YUEパパはそんけーする。なずっちも^^
私は続けてるって言うのか微妙だし・・・

PS3が3万切ったら考えるなぁ〜
それかブルーレイ使えるようにしてほしい

>ゆえパパ
YUEパパはギター何本か持ってるの?
ベース2種類
結構ゆえパパの部屋かっこよさそう^^
というか、部屋がお洒落さんな気がするww
私の部屋もう漫画漫画だから(汗

プリンは材料費かからないから楽だよね〜
ビーフシチュー作ったけど、材料費だけで結構かかったし。


>天使
全くその通り(ぉ
「咲」はアニメでもやっぱり履いてない?!でいってるみたいで
でもあれは露骨じゃないからやっぱり好きかなぁ

画像じゃなくてアニメも見るべき
結構衝撃ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

>姫
一番最近はビーフシチュー作りました
親の歳考えてモモ肉で煮込みまくりましたがww
結構面倒・・・

絶対タルト系も作ってみたいんだよね~

結構遊びに行ってます
引きこもり気味だったんだけど、最近脱却

>ゆかりん
動画凄かった
というか、キレ良すぎww
吹いたですww
絶対楽しそう^^
最近は撮らなくなったの?
ゆかりん絶対イベント行ってもいけそうと思ったけど^^

ナイフのよけるんも結構運動量大変そうだったし
セバス/////


>サククミ
サククミももうそんな歳なんだ〜
ってふと思った^^
クッキーはイベントある時は作るけど、普段はあんまり作って無かったり

もうプリキュア最近見てないです〜
なんかねぇ(汗
やっぱり初代がいいです!

女の子可愛いよね^^
あの絵で最初麻雀って思わなかったし。
で、見た目によらず結構熱めだし

>テンちゃん
実際そうです(ぉ
でも変わった役の方が松山ケンイチは好きですね。
前のドラマのはあんまりだったし

Lのも結構好きだよ~

咲は声優成功例でクイブレは(泣




posted by ソラ☆ at 10:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

元気です(多分

仕事ストレスで、お出かけしてあんまり家にいなく更新出来てない><
はい、いいわけです(ぉ
前の返信はGW中(日曜)くらいに書きます 次はきちんとしないと。
ちゃんと書けよって感じだね←自分で言うな

ゆかりちゃんの動画かなり良かった、出来凄くて結構感動^^
ありがとぉ☆←ここで言うな

http://www.famitsu.com/game/coming/1223376_1407.html
これ凄く欲しい
皆口さんがDSでだって??!!(;´Д`)ハァハァ←危険
posted by ソラ☆ at 00:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする