2009年08月24日

発散

今週休み結構貰ってるので、仕事が忙しいです。どうもソラです。
ストレスで久しぶりにUFOキャッチャーをやっちゃいました。

200908242039000.jpg


見えるかな…(;・∀・)
一応エヴァの劇場版のやつです。比較が解りなくいかもしれない(´Д⊂
今回は1回200円×4=合計800円でした。
大学最初の頃少しやってたけど…、頑張れたのかな><

今週ついに九州行きます〜

向かうところは、

出発→愛媛→船で大分→宮崎→鹿児島→熊本→福岡→大分→船→愛媛→帰宅
の車で移動ルートです。
今回は私のこんな時に便利な相棒プリウス(通称:プリちゃん)←今思いついた(ぉ
で行きます^^
多分今回でかなり走行距離伸びるだろな〜

3泊4日予定で
1日目は鹿児島 ビジネスホテル(市内)
2日目は熊本  奮発した旅館(黒川)
3日目は福岡  ビジネスホテル(市内)

で行くです。正直2日目で泊るところは黒川温泉で有名な所で(1日目+3日目)×2.3倍くらいで、かなり奮発しちゃいましたw

温泉、観光、飲み、食べるを存分にしてくるですお^^b

体重計怖いなぁ…続きを読む
posted by ソラ☆ at 20:56| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

キタ――(゚∀゚)

うわああああああああ!!!!!
http://www.4gamer.net/games/096/G009665/20090819001/

買わな!!買わないといけないよ><続きを読む
posted by ソラ☆ at 20:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

アンリミテッドハーツしてみた。

口調バトン
+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に書くこと
○5日以内に書かなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

設定→水銀燈
こんな設定興醒めだわ。。。

*名前は?
→ソラょ

*バトンを回す人を5人決めて♪
→渡す人。。。あるると姫かしら。


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→大きな箱の中よ

*上記の中で一番に知り合った方は?
→あるるが先でなかったかしら。

*5人のいいところを書いてください。
→そんなのあるのかしら。…怒っちゃ駄目、血圧上がっちゃうわよ
乳酸菌取ってるぅ?

*5人のイメージできる動物を書いてください。
→あるる:老犬
 姫:ぬこ

*5人を色で例える?
→あるる=赤
 姫=赤茶

*罰ゲームを決めてください
→甘いものがほしいわぁ

*その5人との共通点は?
→趣味

*5人は自分のことどう思ってる?
→キモイとか思ってるんじゃない?

*この5人と今後どうしていきたい?
→仲良くしてあげる

*5人と喧嘩したことある?
→これで喧嘩になるかもしれない!?バカな・・・

*5人の口調設定
→あるる=くぎゅ
 姫=綾波
気付かない可能性のほうが高いわね

…ふざけすぎました。すみません・・・ど〜も、そらです^^
では今日は家のPCから更新してないので、早めに用件だけ言います…


今月

愛媛から船に乗って九州一周してきます^^b

では、また

続きを読む
posted by ソラ☆ at 13:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

もう8月!

1111111111111111111111111111111111.jpg
5巻の教育実習生人か3巻の空手が好きww図書館の子人気高そうだけど


リアルなんてクソゲーだ!!!
最近買った漫画(多分7月20日〜)「神のみぞ知るセカイ(5)」「GIANT KILLING(11)」「もやしもん(8)」「咲-Saki-(6)」「ニコイチ(6)」「青空エール(3)」「オニデレ(4)」

どうも、ソラです。
もう仕事嫌。失敗とかのせいで、ストレスもの凄い><


色々な気分転換に、来月休みを何日か貰って旅行に行こうかなと思ってます。
日程的に国内で、今のところ行く場所は決まってるのですが、ルート的なものがまだなので大体決まったら書こうかなと思うです。

では^^

>ばばっち
河下作品は「あかねちゃんオーバードライブ」から読まないと。

最近wii かps3買おうにもモンハン3でwii買うか、テイルズ、FFでps3買うかでもの凄く迷って結局買わなくなりそうな気がしてきてる(|| ゚Д゚)


ううん、黄金は前から少ししてる〜

>姫
テイルズはDSの黒歴史作品とリバース以外は面白いよね><
リバースは好きな人は好きだけど、どうしても最後のEDがどうしても私は好きになれなかったんだよね〜

PS3って何かもうすぐ安くなりそうって思ってて何か今買えない・・・

>きゅー
知らなかった〜
誰でしてるの??
私は経験遅くって4くらいから始めたかなぁ。
しかもケルベロス組くらいでとまってたかも。

田舎だから結構遠い・・・

何かジャンプ西尾さんのが危ない気がしてヒヤヒヤする
打ち切りされそうで

>るるっきー
お久しぶりです〜
掲示板ちょっと覗いたとき見たけど、今結構彼女さんとお熱いそうでwww
きゅーの反応が結構面白かったww

流石に窓から見えるところに姉って…
何かもう河下せんせ〜全ての願望みたいなのを入れて気合い入りまくってるよね(笑
姉でちょいえっちぃとか誰が嫌いなんだよwみたいな。

>ゆかりん
う〜ん(´・ω・`)ショボーン
ニコニコは最近はあんまり見てないなぁ
時々覗く位。

私も対戦したいけど・・・
オンラインとかもあんまして無いしなぁ。

私コスしてもきぐるみがいい(ぉ
ふもっふのボン太君かハガレンのアルかな(ぉ

>YUEパパ
軽井沢お疲れ様です。
まだそっちは行ったこと無い〜
で、今回予定してるのが少し被ってて時期は違うだろうけど、同じ所行く可能性あるかもね〜

ジャイキリはJ巻買いました〜
まだちゃんと読んでないけど(ぉ

まだ未だにエヴァはまだっぽい・・・
さきDVDになったらどうしよう(笑
posted by ソラ☆ at 00:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする