2009年10月05日

買っちゃった☆

昨日wii買っちゃいました^^
カラーは白。黒でも良かったんだけど、なんとなく♪
コントローラーは1つついてるので、もう一つ買って2コンです><
ソフトはwiiスポーツリゾートにしました!
付属のwiiモーションプラスとか、ヌンチャクとか色々買ってたら結局…
wii本体+ソフト+付属品色々=3万ちょいでした。
付属品が以外と高い!!
でもやっぱps3よりは安いね〜
ps3は互換が出来るまで待つことにしました〜
やっぱりps3でps2のソフトとか出来る方がいいし…(;・∀・)

リゾート楽しいよ〜
昨日は、ソラ家のリビングでしたんですけど、たのし〜〜><b
まぁ今日とかは親としてたんですけど(ぉ
50インチはやっぱり臨場感いっぱいでした^^
でも一回あんなテレビでプレイしたら、部屋のショボイテレビではやる気失せるなぁ…。

バスケとか、ゴルフがまだ得意。チャンバラとか昨日対戦した人に全敗(´Д⊂グスン
仕事のストレス発散には凄くいいですね〜
100ピンボーリングとかヤバ過ぎる!!!ピンの倒れ方がネタだしwww
またwiiのこと書いていこうっと。まだして無いゲームたくさんあるし

昨日ゲーム屋さん行ったんですけど、ラブプラス売り切れてるね〜
アイマスより売れたのかな!?

あ〜思いだしたら・・・姉ヶ崎のデート昨日だったのにサボってる・・・
次起動させたくないなぁ(ぉ
絶対怒ってるwww

結構ハンゲーの麻雀してる人多そうだね〜
一回掲示板簡単同窓会したいね^^
4人くらいでw
雰囲気、るるっきー、ばばっちはいけるのかな!?
まぁ集まれる人、4人集まり次第やってみたいね^^
大体私は夜なら集まれる率高いけど…
続きを読む
posted by ソラ☆ at 22:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

wii買おうかなそれともps3か…優柔不断

ど〜もソラです^^
もう10月ですね〜早い早い><

最近はDSのゲームを同時進行で何気に大変です
○ラブプラス
○麻雀DS
○悪魔城
○ポケモン

ラブプラスは今日の8時半から姉ヶ崎とデートです(笑
今はショートカットで、積極的な女の子になっちゃってます
リアルタイムモードを少し起動させてるって感じ。
最近でもサボり気味。
っていうか、皆口さん凄すぎ><
起動させたらいきなり「キスしたいな」みたいなこと言ってくるし(〃▽〃)キャー♪
ラブプラスのニュー速とか時々見るけど、面白すぎだよね

麻雀は最近ルール微妙に覚えてやってます。
実はハンゲーも少しやってて・・・
名前はおソラ(まんま
髪型だけ変えてます。でもハンゲーは最近始めたばっかなので、まだ見習い中です(;・∀・)
9戦2勝位!?(弱
弱いのでDSで鍛え中です
でも今だに役がよく解って無い(ぉ

悪魔城は今ストーリー的に半分超えたところかなぁ。
これもゆっくりプレイ
っていうか、面白いけど音声何であんなに微妙に喋るの!?
最初の第一声だけ声が出ます^^;
アクション好きなので、やり始めたけど、難しい・・・・
ボスで絶対一回は死んでるし・・・
攻撃力強すぎ!!!
しかも雑魚キャラまで結構強いからなぁ・・・
クリアー出来るのかな・・・

ポケモンは最初は金プレイで今は銀プレイしてます^^
最初の貰うポケモンは
金ではチコリータ
銀ではワニノコで。
主人公の名前は「おソラ★」でプレイ
仲間は基本的に少ないです。銀はまだ捕まえてません。卵のみ
金は6匹くらいかな・・・
しかもかなり鬼畜プレイしてます
今チコリータLv89
ワニノコLv22くらい。
はい、進化させてません><
すべてBボタン!!(ぉ
だって進化したら可愛さ半減・・・。特にワニノコ(涙
ギリまで進化させようかと迷うけど、シルエット出てきたらいつの間にかBボタンを・・・(ぉ
銀にチコリータ移動させようか迷ってるけど、今は移動させても戦闘してくれないだろなぁ
続きを読む
posted by ソラ☆ at 17:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする