2010年01月05日

今日も仕事終わり!

1月4から仕事してきましたですお!
はぁ何にも無いのに疲れたー・・・何時も思うけど、白衣動きにくいっ!
白衣に今はインフルが流行ってるのもあり、最近マスク着用とかなり怪しい感じ。不審者w

今年は休み3日しかなかったけど、結構モチ食べましたよw
そういやお雑煮って県によって味違うよね。
私のところは、白味噌に焼いてない普通の丸もちですww
隣の県の香川のお雑煮今年初めて食べたのですが、あん餅に白味噌なんですよ!
アンコは好きだけど、正直初め聞いたときは微妙だったのですが、食べたら美味しかった^^
塩味があるから結構ハマる味ww
私の県でよく変わってるといわれるのは、散らし寿司やお好み焼きに金時豆が入ってることなのですが、、、
県民ショーで見るまで常識と思ってました。他県って入ってないんですね(汗

そういや前のに
01/29 白泉社 うそつきパラドクス 2
忘れてた。

これは少しえっちぃやつ。載ってる漫画がヤンアニだから仕方ないけど。
ヤンアニとか結構漫画買っちゃってるんですけど、立ち読みはしにくいです。
こういう時男の子羨ましい。本屋さんとか誰かと来てたら、隠れて読むし…
多分バレてるけど。


wiiは最近はしてないけど、前までは「マリオ」してましたw
大橋のぞみちゃんさり気なくうまい〜
私死にまくりです><末恐ろしい子だ(笑

今年の目標は、いくら忙しくても月2更新(目標低
でもまぁ高くしたら出来ないしね。

きゅー、HAPPY BIRTHDAY!!続きを読む
posted by ソラ☆ at 17:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

今日まで休みzzz

01/04
集英社
バクマン。 6
01/07
小学館
とめはねっ! 6
01/08
秋田書店
GAMBLE FISH 15
01/09
マッグガーデン
flat 3
01/12
双葉社
未満れんあい 3
01/16
小学館
神のみぞ知るセカイ 7
01/18
小学館
金剛番長 9
01/19
集英社
ノノノノ 9
01/19
集英社
ソムリエール 12
01/22
講談社
GIANT KILLING 13
01/29
小学館
ラストイニング 24

最近買った漫画書くのも良かったけど、何を買ったか忘れたので今月買う絶対漫画。
これからの新作を外してですが、今月は少ない気が><
モテキは前から買おうと思ったけど「この漫画面白い」に載っちゃって何となく集めるのは止めちゃいました…

この中で一番展開気になるのは、ノノノノですね。
「スキージャンプにオリンピックに女の子出れないから男装して頑張ってる話」簡単に言ったらそんな漫画だけど、私は好きかなw
エルフェンリートを書いてる人です。。。内容は全然違うけど

昨日はデパートのセールだったので、服買いました^^
今年あまり買えなかったから、久しぶりww靴は買わなかったから結局3.5くらい。
ニット・スカート・ジャケットです。楽しかったけど、人多かったから疲れたお

今日はおそらく一日暇なので、のんびりアニメでも見ようかなww
最近はアニメを一気に見るのにハマってます。
だから今のアニメの1週間待つというのが出来なくて…もう歳?(汗
しかも昔のアニメを見てるし…今見直してるのが「Black Lagoon」

歳と言えば、友達とかと話しても恋愛相談みたいな話が多い気がしますね〜
まぁQ歳と○ヶ月だから仕方ないけど…
もう結婚とか考えないといけないのかしら(笑

リンク掃除しました。
1年以内に更新してるところは、多分あるはずです。間違ってたら教えてください。
見直したら確かに掲示板の人結構減ってるなぁ〜寂しい〜
私って多分すぐやめそうとかいってながら、長いよね!?
出来るだけ頑張ろうっと^^

続きを読む
posted by ソラ☆ at 10:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010

あけおめです。
実は長々と書いてたのが載せる直前に消して、書き直すのもあれなのでもう大分削ります(泣
どうもソラです。

大晦日まで仕事だったので、これから少しの間冬休み^^
全然実感無いけどね(汗

そういやPC買いました。
前のは、2年前に買った少し安かったNECのビスタで、CPUがかなり悪く色々止まったり、起動とかあまりに遅くイライラしたので。
今回はNECのll750にしました。
前のより全然安い…定価が189000円で頑張って137800円の5000円分の物もつけて貰いました。
NECで一番いいノーパソだと思うんだけど、昔よりPC安くなったよね〜
前だったらいいやつ20万位だった気がする。

去年色々あったけど一番驚いたのが、

特急券って乗車券も一緒に買わないといけなんだね。

駅員さんに止められたし。周りに話したら馬鹿にされるし、それってそんなに常識なこと??
私からしたら、特急券なのになんでさらに切符が必要なの?って感じなんだけど。

今年は、極度の方向音痴と、ここの更新頻度上げたいです。
もう5年目なので。何気にww

今年もこんな駄目な私ですが、よろしくお願いします〜。

>きゅう、あるるん、ゆかりん、姫、ばばっち、なずっち、るるっきー、ぜくちゃん
あまりに前過ぎて今更なので、リセットで…(謝

今年もよろしく^^
posted by ソラ☆ at 00:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする