2010年04月13日

彼氏出来ました

すみません。地雷です。ざまぁwww
これエイプリルネタにしたら良かったかな…
実際出来たり、いたりしても言わない派です(どうでもいい

□ルール□

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

02→すべて正直に答えるコト

03→地雷バトンだから見た子強制だよ?

☆内容☆

『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
好き≫「おはよぉw」
嫌い≫「おはよう・・ございます」←目線ずれてる

☆『テンション低いな』
好き≫「そんなことないしww」
嫌い≫「そう?」

☆メール『暇?』
好き≫「今日は会えんのん?」
嫌い≫「あ・・・ごめん。用事が・・・」

☆頭を撫でられる
好き≫「///」
嫌い≫「うーん・・・」

☆『ノート貸して』
好き≫「いいよ。」
嫌い≫「他の人のほうがいいよ」

☆『今日、メールしていい?』
好き≫「聞かなくていいよ」
嫌い≫「返信出来ない」(そして返信しない)

☆『好きな人いる?』
好き≫「いるかなぁ」
嫌い≫「さぁ?」

☆『俺のコトどう思ってる?』
好き≫「話合うし」
嫌い≫「特に・・・」

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫「えーどうせ嘘やん^^」
嫌い≫「へ〜そうなん」

☆『時間割教えて』
好き≫「いいよ〜^^」
嫌い≫「はい」

☆『これいる?』
好き≫「い・・・いる!全力で貰います!!」
嫌い≫「あー・・・・くれるんなら・・・」

☆『飴チョーダイ』
好き≫「いいよ〜!どれにする?」
嫌い≫「はい」

って言うか、自分で書いてて「何この人頭変?」状態だし


あした〜は休みん♪
しかも予定も無い〜超のんびり〜
GWも何日か貰えたし〜ドライブとか行こうかにゃん〜(壊

ソラ部屋の一部。
イケメンだぁ?
そこそこ増えてきてます。
お気に入りは…ザーボンさん☆(ぉ
綺麗に写ってるかなぁwww
DVC00101.JPG

DVC00070.JPG
posted by ソラ☆ at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする