2010年05月29日

龍馬!

今週も仕事終了!
今日から2日連休です^^
連休とか><
なので今から高知にでもいってきます。
で、美味しいものでも食べてことうかなと。ビジネスホテル(リッチモンド)も取ったし!今日は飲もうかな。
昨日も超久しぶりに高校の頃の男友達に会って居酒屋行ったんですけど、高い店も美味しいけどソラは居酒屋のB級大好きですね。
今日もそんな店に行こうかなと…。絶対藁焼きカツオタタキは食べないと☆
ではでは〜

「きゅう」たんから頂いたバトンです!サンクスです><

1、あなたの好きな
異性の髪の長さは?

短い方が好きw

2、あなたの好きな
異性の髪型は?

黒髪

3、あなたの好きな
異性のファッションは?

特に気にしない

4、あなたの好きな
異性のしぐさは?

照れ笑い

5、あなたの好きな
異性の匂いは?

特になし

6、あなたの好きな
異性のベスト身長は?

自分より高ければ

7、あなたの好きな
異性の性格は?

優しい


ここからは○×で
答えてね(^O^)/!


彼氏、彼女にするなら
どうゆう子がいいのか
考えて○×で答えてね

可愛い>>○
おとなしい>>○
うるさい>>○ 
おもしろい>>○
優しい>>○
ひとえ>>○
ふたえ>>○
ギャル>>× 
ヤンキー>>× 
黒髪>>○
茶髪>>○ 
金髪>>×  黒髪が萌えるwww
ピアス>>× ソラ家がピアス禁止なので
煙草>>×  絶対無理
お酒>>○  私もそんなに飲めないからどっちでも
清潔>>○  こしたことないかな
不潔>>○  掃除は嫌いじゃない
非常識>>× 私が常識あまりないので
あほ>>×  私があほなので
天然>>○  かわいい 
わがまま>>× 私がわがままなので 
束縛>>○  気にしない
素っ気ない>>× 寂しいじゃん
連絡とらない>>○ 
posted by ソラ☆ at 10:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする