2010年09月15日

バトンのみ

今回はきゅーの所から頂いたバトンをやってみたよ!


1.まず貴方のHNを教えてください。
ソラ☆

2.そのHNの由来は?
カレイドスターのソラから

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
うにゃ・・このHN多すぎ

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
サクラ・ユマ

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
メンド臭いからないかな

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
ソラ(ぉ←☆無し

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
ソラ☆=ソラ 同じだし

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
YUEパパ
カッコいいの付けてくれそうなので

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
なずなちゃん
あまり被ってない気がする

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
何も思わない。恥ずかしくない?って思うくらい?

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
あまり友達になることは無いかな・・

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
枝豆?

何か飲みとかで、一番の目立ちじゃないけど、いないとダメな感じのする方w。←失礼


2個目!これもきゅーから!!

暴露しちゃってください。
くれぐれも下ネタNGな人に回さないように。
恨まれますよ(笑)



下ネタは好きですか?
嫌いじゃない

どの程度OKですか?
グロくないなら。

異性の下ネタ話はOKですか?
うーん…

女でも下ネタ好きな人はいますよね?
ぇ?!なんですか?

あなたはドS?ドM?
普段はMですよ。時々

受け身?攻め?
どちらも可。

好きな異性のタイプは?
面白い・話しあう・頼れる

付き合う異性に求める絶対条件を3つ上げてください
1話が合う
2話が合う
3話が合う
ごめん・コピーした。同じだもん

好きな人が出来たらどのようにアタックしますか?
メールするかなぁ…。それか結構普通に思ったこと言う

あなたのフェチは何ですか?
手?ギュってするのは好きですね

そのフェチは普通ですか?過激ですか?
普通?と思ってる

周りであなたのフェチを知っている人は居ますか?
あまり言わないからいないかな。

下ネタ好きなお友達(回す人)指定
どーぞ!

posted by ソラ☆ at 19:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

今までありがとー

実際ね、飽き症なの、私。
うん、ここまでブログ地味だけど続けてきたのは凄いことだと思うんだー…

どうもソラです。

さり気無く「ネギま!掲示板」に復活してまいりました><
うん!人少ない!
あそこいつの間に過疎化しちょるん?(ぉ

まぁネギま!?がピーク超えてるからかなぁ…
実際私も一時ほどのブームは無いのは事実でして…

歳取って元気が無いのも事実ですけど〜

ニコニコとか出だして、あまりHPって昔より見なくなってのもあるかな。
レベルが高いサイトが昔より多いし><

ってダラダラ言いたかっただけ。

あ、ここ見てくれている人たちにお知らせです。

今までお世話になりました。

ソラはまだ閉鎖しません(ぉ
紛らわしいかなぁ
posted by ソラ☆ at 20:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

やさしさに包まれたなら

以前に載せたラブプラスの寧々のクッション・・・・


姪っ子に取られました。

姉曰く、あのクッションだったら普段寝ないのがかなり寝るみたいなので・・・


さようなら!

追記:寧々たんはケーキに変わりました(笑
posted by ソラ☆ at 20:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする