2010年11月30日

この度

久しぶりです。どうも、ソラやんです!

少し前からmixiをしてたのですが、色々あってそっちの更新も止まってて…


あ、先に本題言わして頂きますね

私結婚しようと思うんだ

びっくりした?

どうせ人見てないだろうから、地味に発表させて頂きました。

まぁ実際24だし、ありですよね(笑

また近々mixiの方でも話したいと思うけど、まだ事情があり向こうでは暫く言わない方向です。

これからは人妻ソラ☆でよろしくお願いします(意味不


アニメは久しぶりに「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「バクマン」今さらながら「ジャイキリ」見てます。小説読んでなかったけど、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの内容意外だったかも
結構好きかな〜
OPとか数話見た時までは新垣あやせが好きだったけど…好きだったけど…怖っ!!
今は地味子だねwww
posted by ソラ☆ at 22:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする