2009年03月09日

ふっかつ〜

やばい、興奮して寝れない…

今日国家試験が終わりました〜
疲れたあ
緊張はしなかったけど、今更ドキドキしてる

自己採点もしてたりはするんだけど、発表までは怖いなぁ!

とにかく私御疲れ様でした(自分で言うなw

明日から遊びまくろwww

コメント結構励まされたです。ありがとでしたw
posted by ソラ☆ at 02:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえずお疲れ様w
今まで勉強してきた分、沢山遊んで下さいw

学生時代を満喫してくれ!w
Posted by 姫 at 2009年03月09日 11:55
久々に来たから何がなんだか分からないけど取り敢えずお疲れ様

疲れた分しっかり遊びなさいなww
Posted by ゼクス at 2009年03月09日 20:58
お疲れ様で〜す♪
いや〜かなり長い戦いだったようですね〜

今からは遊ぶしかないですねw
Posted by キュウゾウ at 2009年03月09日 22:07
お疲れ様でした〜
Posted by ババ at 2009年03月09日 22:47
お疲れ様でした!
結果が予想できてもなんだか落ち着かないデスヨネ。
遊びまくってくだし!そしてばばっちのラジオに出演を!w
Posted by るしる at 2009年03月09日 22:47
国家試験カッコイイw
必勝です!
Posted by なずな at 2009年03月10日 06:05
お疲れ様でしたお姉さまw
存分に遊びまくって下さいw
Posted by 塚岡ゆかり at 2009年03月10日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。