2009年03月19日

やっぱりマリみてが面白い!

すみません、瞳子と祥子のシーンから繰り返し何回も見て感動してます。どうもソラです^^

もう今日で10日くらい国家試験から経ったんですね〜
早っ…その間に卒業式とか色々ありましたw
実はテスト終わってから、家でゆっくりするのが初めてな気がする…
睡眠時間が今日とか3時間なので今も少しテンションおかしいですが。
何か結構毎日楽しい^^
勉強始めたのが半年前くらいからだった気がするけど、半年分遊んでる気がするし。
半年まともに料理もしてなかったから、料理も再開!
やっぱりコック憧れるなぁ♪


明日からは沖縄なのです〜
実は初沖縄!!楽しみ楽しみ゚・*:.。. .。.:*・゜
予習は「あずまんが」でいいのかなぁ!?(ぉ
とにかく「さーたーあんだぎー」と「ちゃんぷるー」は食べようと思いますww
で、車のサイドミラーに気をつけないと(  ̄ー ̄)

ばばっちのとことか、身近なら弟の所とか声出しやってるみたいで元気で凄いね!
私のとこは消えない程度にこれからもゆるくやっていくので、宜しくですw

>姫
ありがとー
これからは一緒に社会人だね〜
新人、新人^^

>ぜくちゃん
久し振り〜
この半年結構大変だったんですお
もうテストずいぶん前な気もするけど

>きゅー
何か一人でいるのがつまらないのでひたすら外で遊んでるね!
前まで結構引きこもり気味だったんだけど、変わるもんだ^^

>ばばっち
またラジオ誘ってね〜(笑
でも実際明日からおそらくPCでは連絡は27日までつかないかもだけど(汗
それからか、今日なら連絡してね

>天使
実は声聞いちゃいましたww
爽やかボイス(笑
でも結構想像に合ってたかも
ばばっちが結構意外だったからかな

>なずっち
実際結構キツイです
合格率いいだけに、落ちるとかあまり言いにくいから
で、落ちてたらどうしよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ゆかりん
ありがと〜ww
結構四国車で走ってたりしますww
でも香川の西の方までだけど…
それで疲れるι(´Д`υ)
posted by ソラ☆ at 14:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄に行ってシーサーのコスプレして首里城でサタデーナイトフィーバーするんですね楽しそう(*´▽`*)

私は明日、東京国際アニメフェアに出陣する予定です。
ちなみに、3連休以外はほぼ毎日スクールライフあはははは
Posted by なずな at 2009年03月19日 19:08
お姉さまが楽しそうで何よりですw
自分は相変わらず部活漬けなので深夜にコスプレして一人でダンス踊ってストレス発散してます・・・。。

沖縄・・・行ったこと無い。。。
でもちんすこうは大好きですw(何

ならば香川の西まで行ってお姉さまに会う!(待て
Posted by 塚岡ゆかり at 2009年03月19日 22:53
調理師免許が手に入ればコックだ!
何てねw

今は就職先で働いてるから一足早い社会人だぜぇw
Posted by 姫 at 2009年03月20日 00:46
誘いますおw
皆もソラ様待ってるみたいですし(ぁ

俺の声が・・・意外・・・だと・・・?
初めて言われましたw
Posted by ババ at 2009年03月20日 01:14
久しぶりにとっても元気な日記でなんだか安心ですだ!
沖縄いいですねえ。寒いのダメだから住みたいくらいw
お土産話を期待してますぜ。

ラジオぎゃああああす!
Posted by るしる at 2009年03月20日 19:03
ごきげんよう!

5thシーズンが楽しみで仕方ありませんわぁ!!!

ただ、由乃と令ちゃんの自転車練習や、探偵由乃の回がすっ飛ばされたことにフンガー!(憤慨)しておりますわ!

沖縄といえば、西表島に行かねば!
「あずまんが」と「水曜どうでしょう」の聖地!
Posted by yue at 2009年03月22日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。