2009年04月12日

DOkkan

「悪いの悪いのとんでいけ」
…フレッシュプリキュアです。
誰か見てませんか?

正直見るたびに涙出てきそうになるんだけど…
今回惹かれる(・о・)ヒトイネィ
最初青が見た感じ好きだったけど、口癖「私って完璧」変身シーンがまさかのモデルウォーク
ロックマン並みのスピンであんまり好きでは無くなった(|| ゚Д゚)
というか、青の変身シーンは見てない人は見てほしい(ぉ
敵キャラの方が正直好きw
と言うかやっぱりプリキュアは初代が一番好きだ〜
デジモンとかもそうだけど、やっぱり初代の方が好きなんだよね。
昨日車乗ってたら、夕方くらいだと思うけど何故かバーロー(コナン)の声が…
昨日2話の再放送してたんだね
懐かしすぎww
あれアニメ私が小学2年か1年くらいに始まったから、今普通に成長してたらコナンは社会人…
新一…

あ、DB始まった
やっぱりひどいなぁ
OP見るだけで…はぁ
何がDOkkan Dokkanやねん(ぉ
ごはんですよのCMの方が気合い入ってる気がするwww

>姫
むっつり違うし〜
最近はオープン(嘘
私えっちくないもんね!

かなり姫にはお菓子屋さんとかしてほしい(ぉ

>ゆかりん
ドラクエ5は
SFCとPS2とDSで持ってる(ぉ
全部揃えてしまったww

ちんすこうも美味しいし、さーたーあんだぎーも美味しいww
沖縄料理って合わない人も多いみたいだけど、私は好きかなぁ

ぇ〜(ぉ
イベントとかコスで行ったりはしないの?

>天使
私はオクターブ結構好きかなぁ
あれも黒い展開だから好み分かれそうだね〜

万人受けならやっぱり「みつどもえ」とか「咲」なんかなぁ
「かなめも」とか。
百合系は万人受けは少ないもんね…
まだそんなに量が無いのもあるけど

マリオはワールドばっかしてたなぁ

>ばばっち
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0082npjj00260_000000000000000001.html

もう知ってそうだけど。
私のエアリスが帰ってくる(ぉ
posted by ソラ☆ at 09:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリキュアはOPが凄く良かったw
第二期からは知らないw

ドラゴンボール改始まってるんだね〜
忘れていて見てないw

えっちぃのかそうじゃないのか、ハッキリしようよw
中途半端なのはダメw

お菓子は今まで考えなかったなぁ。
お菓子を作れたらソラにプレゼント!w
Posted by 姫 at 2009年04月12日 12:35
子供の時、日曜の朝というとデジモンを見ていた記憶しか無いですなぁ。なんせ、土曜日の深夜はアニメがいっぱい放送されて、日曜の朝は起きれません。

ドッカンツイテル!ゴハンの声が、気のせいか、年を取った感じが凄く出てましたなぁ。ごはんですよ!のCMを30分のアニメ化にすれば、いいのにと思います。

個人的には、ハガレンと亡念のザムド、けいおん!かな。けいおん!は京都が舞台だし、地元の知っているところがたくさん写ってたもの!ギターしてたけど、ベースの子がカワユスだったから、ベースに乗り換えたいと思っています。(ぇ
Posted by yue at 2009年04月12日 14:46
ありがとう!
すげえええええええええ、PS3でもできるじゃん!
13も出るしPS3欲しいwww

そうそう、FFで思い出したけどソラ様とFF語りたいおw
地味にFFやってる人がヘブンにいない・・・(ぁ
Posted by ババ at 2009年04月12日 16:21
プリキュアのときは部活中ですので・・・TOT

全部!?スーファミしかしたことが無い^^;
パパスが死ぬ所は衝撃的だった・・・。。

さーたーあんだぎーは食べたこと無い・・・OTZ
修学旅行に行く後輩に買ってもらいますww

容姿に自信がないもので・・・^^;
部活も忙しいし^^;
Posted by 塚岡ゆかり at 2009年04月12日 20:04
一応シリーズを観続けてるよw
パインが好みかなw

再放送でコナンの1話みたよ
なんというか懐かしすぎるよw

DBはOPも昔のままでよかったよね
Posted by サクラ組 at 2009年04月13日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。