2009年08月01日

もう8月!

1111111111111111111111111111111111.jpg
5巻の教育実習生人か3巻の空手が好きww図書館の子人気高そうだけど


リアルなんてクソゲーだ!!!
最近買った漫画(多分7月20日〜)「神のみぞ知るセカイ(5)」「GIANT KILLING(11)」「もやしもん(8)」「咲-Saki-(6)」「ニコイチ(6)」「青空エール(3)」「オニデレ(4)」

どうも、ソラです。
もう仕事嫌。失敗とかのせいで、ストレスもの凄い><


色々な気分転換に、来月休みを何日か貰って旅行に行こうかなと思ってます。
日程的に国内で、今のところ行く場所は決まってるのですが、ルート的なものがまだなので大体決まったら書こうかなと思うです。

では^^

>ばばっち
河下作品は「あかねちゃんオーバードライブ」から読まないと。

最近wii かps3買おうにもモンハン3でwii買うか、テイルズ、FFでps3買うかでもの凄く迷って結局買わなくなりそうな気がしてきてる(|| ゚Д゚)


ううん、黄金は前から少ししてる〜

>姫
テイルズはDSの黒歴史作品とリバース以外は面白いよね><
リバースは好きな人は好きだけど、どうしても最後のEDがどうしても私は好きになれなかったんだよね〜

PS3って何かもうすぐ安くなりそうって思ってて何か今買えない・・・

>きゅー
知らなかった〜
誰でしてるの??
私は経験遅くって4くらいから始めたかなぁ。
しかもケルベロス組くらいでとまってたかも。

田舎だから結構遠い・・・

何かジャンプ西尾さんのが危ない気がしてヒヤヒヤする
打ち切りされそうで

>るるっきー
お久しぶりです〜
掲示板ちょっと覗いたとき見たけど、今結構彼女さんとお熱いそうでwww
きゅーの反応が結構面白かったww

流石に窓から見えるところに姉って…
何かもう河下せんせ〜全ての願望みたいなのを入れて気合い入りまくってるよね(笑
姉でちょいえっちぃとか誰が嫌いなんだよwみたいな。

>ゆかりん
う〜ん(´・ω・`)ショボーン
ニコニコは最近はあんまり見てないなぁ
時々覗く位。

私も対戦したいけど・・・
オンラインとかもあんまして無いしなぁ。

私コスしてもきぐるみがいい(ぉ
ふもっふのボン太君かハガレンのアルかな(ぉ

>YUEパパ
軽井沢お疲れ様です。
まだそっちは行ったこと無い〜
で、今回予定してるのが少し被ってて時期は違うだろうけど、同じ所行く可能性あるかもね〜

ジャイキリはJ巻買いました〜
まだちゃんと読んでないけど(ぉ

まだ未だにエヴァはまだっぽい・・・
さきDVDになったらどうしよう(笑
posted by ソラ☆ at 00:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏だから海に行って、気分リフレッシュ!

リバースは戦闘が面白いけど、それ以外の要素が面倒すぎるw
馬が異様に強いし、ストーリー重いしw
テンペスとは、キャラは良いからリメイクしてほしい。

PS3は欲しい、でもいつかえるやら…
追加要素沢山あるから、勢いで箱買わないで良かったよw
Posted by 姫 at 2009年08月01日 02:58
更なる強者がいた・・・

あるあるw
俺はとりあえずモンハン優先するかな〜
FFとTOVはまだ後だし

マジで?
両方プレイしてる?
Posted by ババ at 2009年08月01日 17:50
大丈夫ですか?
体調にはお気をつけて^^;

でも部活がもうすぐ終わるから撮る・・かも^^;

僕もPCが古い型なんでオンラインは最近してないです^^;
本当はオンラインFPSとか大好きなんだけど・・・。。

きぐるみ、多分一着3万円ぐらいする^^;
そして全然肌が露出してないww
Posted by 塚岡ゆかり at 2009年08月04日 00:34
好きな仕事できてるから、良いでないの。
私は絶賛就活中なので、不安で仕方ありません。
あなたが羨ましくもあるアルよ。
Posted by なずな at 2009年08月07日 16:38
↑のなずなんに同じ

僕はシャロンを使ってます〜w
最高でフェニックスですね。
フェニックスの時点で難易度バカ高いですよw

めだかですね?めだか、今週は頑張ってましたねw
新メンバーの子、結構可愛いです!
Posted by キュウゾウ at 2009年08月08日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。