2009年08月09日

アンリミテッドハーツしてみた。

口調バトン
+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に書くこと
○5日以内に書かなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

設定→水銀燈
こんな設定興醒めだわ。。。

*名前は?
→ソラょ

*バトンを回す人を5人決めて♪
→渡す人。。。あるると姫かしら。


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→大きな箱の中よ

*上記の中で一番に知り合った方は?
→あるるが先でなかったかしら。

*5人のいいところを書いてください。
→そんなのあるのかしら。…怒っちゃ駄目、血圧上がっちゃうわよ
乳酸菌取ってるぅ?

*5人のイメージできる動物を書いてください。
→あるる:老犬
 姫:ぬこ

*5人を色で例える?
→あるる=赤
 姫=赤茶

*罰ゲームを決めてください
→甘いものがほしいわぁ

*その5人との共通点は?
→趣味

*5人は自分のことどう思ってる?
→キモイとか思ってるんじゃない?

*この5人と今後どうしていきたい?
→仲良くしてあげる

*5人と喧嘩したことある?
→これで喧嘩になるかもしれない!?バカな・・・

*5人の口調設定
→あるる=くぎゅ
 姫=綾波
気付かない可能性のほうが高いわね

…ふざけすぎました。すみません・・・ど〜も、そらです^^
では今日は家のPCから更新してないので、早めに用件だけ言います…


今月

愛媛から船に乗って九州一周してきます^^b

では、また

>姫
PS3は薄型出るみたいだよ〜
まだ何時かは未定みたいだけど。
安くなったらかいたいなぁ〜

リバースは今中古1000円切ってるしね・・・
最後がありえない。
本当システムとかはよかったのにね
2回しようとは思わないもん

>ばばっち
あかねちゃんも面白いから読むべき
微妙に百合入ってるし
でももうブックオフとかにしかないのかなぁ

PS3も薄型でるし、wiiもそろそろ新しいの発表されそうで買えない…
なんか追加要素されそうで

両方はしてないなぁ。黄金の太陽 開かれし封印はしてるけど

>ゆかりん
オンライン最近また少しし始めました〜
しかも最近始まったやつ。
結構面白いかも〜

きぐるみ高い〜〜〜

体調には気をつけてるけど、ストレスがやばい

>なずっち
でもストレスで辞めたくなってる。
正直楽しい職場なんて無いのね

趣味から仕事とかの方が楽しかったんかなぁ
システム系とかコックとか声優とか憧れる^^

>きゅう
私も偶然フリニックス行ったけど一瞬で下がったよ〜〜
学問タイピングなんて無理無理
国試なんて所詮ある程度してたら誰でも受かるのがよく解った

あ、スケットダンス読んだよ〜
ノリがノルマンディみたいで結構面白いね><
posted by ソラ☆ at 13:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜!バトンやってくれたんですね!?
ありがとうございますwww
水銀燈口調のソラ姉…萌えますね!
あるる君=老犬で腹筋がwwww

九州…つまり福岡…!?
さあ、博多で会いましょうか…

フリニックス…?w
タイピングが画面タッチ式なので非常に迷いますね…
いや、受かるのは普通に凄いですからね?w

おお!面白かったなら何よりw
ヒメコ可愛いですよね!!
Posted by キュウゾウ at 2009年08月09日 21:44
そう…
薄型になるのね。
安くなるまで待ったら、きっとその頃には新型が出るわね。

PSP版リバースは何故か高いけど、PS2版は安いわね。

戦闘は初心者に易しくないわ。
それ以外も初心者には易しくないわ。

コアなファン向けかしら。

バトン…?
了解、近日中に実行します。

これは難しいなぁw
Posted by 綾波姫 at 2009年08月10日 19:58
しかしまあ、なぜ水銀燈w
とりあえず、犬となってくぎゅとなってバトン頂いていきますよーっ

九州一週かー・・・
種が品とかは見てて楽しそうな予感w

Posted by あるるん at 2009年08月12日 01:57
ソラの水銀灯・・・はぁ、はぁ・・・(待て
っていうか愛媛ですか!?いつですか!?(ぉ

キーボードがぶっ壊れててオンゲー出来ない・・・OTZ
直ったらしてみたいんで、その時は教えてくれると嬉しいです^^


僕も買おうとした時期がありましたが結局買ってません^^;
コスってもうちょっと安くならないのかなぁ・・・。。

やっぱどんなとこでも人間関係は大変なのですね^^;
Posted by 塚岡ゆかり at 2009年08月13日 20:11
九州来るんですかw

了解しました(`・ω・´)

自分もその状態ですよw
やっぱり新型がいいです

是非失われし時もw
ジンシステムが最高に面白いです
後は桜庭さんの音楽
Posted by ババ at 2009年08月15日 02:49
九州一周かぁ〜って、私も考えてる九州旅行。

長崎でもいって、気合があれば五島列島辺りにもで行ってみたいと思ってるもの。

九州はまだ一度も行ったことがないから行ってみたい!高千穂とか阿蘇にも行って見たい!
Posted by yueyue at 2009年08月19日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。