2009年08月20日

キタ――(゚∀゚)

うわああああああああ!!!!!
http://www.4gamer.net/games/096/G009665/20090819001/

買わな!!買わないといけないよ><>きゅー
福岡ももちろんいくよ!!
最終日に行く予定〜
屋台デビューするしww
美味しい所ある??

学問とか難しすぎ!
スポーツもマイナーなの多いから結構苦手
まだ芸能とか雑学なら少し得意〜

>姫
もう私PS3買いますwww
あれは買うフラグ〜〜〜

話し方が何時もと違うわよww

>あるるん
みたみたww
で、激しく吹かせて頂きましたww
正直違和感ありすぎwww

鹿児島もいくよ〜
多分長崎と佐賀以外は行くと思う〜

>ゆかりん
木曜からいくよ〜来週の。
でも愛媛は朝一瞬いくだけ・・・
そのまま九州いくんだぁ

オンラインすでに飽きてきてる
はまれるやつ無いかしら〜
今更テイルズとかメイプルとか出来ないし・・・

>ばばっち
薄型の件しってた??
私今日知ってびっくりしたのだけど。

福岡は屋台とラーメンとかは食べたいなぁ
後はもつなべ!!!

音楽はヤバいです!
やっぱり神ゲーって音楽もかなり重要だよね

>YUEパパ
おかえり〜〜
私は来週から九州行くです
日程的に長崎は行けそうに無いけど・・・
阿蘇、高千穂、桜島、温泉色々行ってくるです〜
で、食べ歩きと観光予定。

長崎も本とか見てたら行きたいところ多いけど、時間的になぁ・・・
posted by ソラ☆ at 20:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかこんなに安くなるとはw

心が少し揺らいでしまいましたw
バトンしたよー
綾波は難しいんだよ!
Posted by 姫 at 2009年08月20日 21:56
私はWiiのほうが欲しい気もします

俺の家では最新ハードがPS2で止まってるのでPS3買おうかWii買おうか・・・

てかPS3で面白いソフトあるんですかね?
Posted by ruruki at 2009年08月21日 01:28
屋台ですか?屋台って結構店選びが難しいんですよね…
僕も滅多に行きませんし…
取り敢えず、値段が高い所は余りお勧めしません。
安い=美味いって言っても過言じゃないです。
飽くまで僕の経験上の話ですけどね。

学問とスポーツが苦手って、僕と同じじゃないですかwww
スポーツは本当壊滅的です。
サッカーや野球でもアウトですもの。
Posted by キュウゾウ at 2009年08月21日 19:31
私は門司・博多・長崎回ってくるので、ズレちゃいますね〜。

津和野とか石見銀山も見てくるから、南九州までは見に行けないという辛いところ。

旅=酒なので、もしかしたら博多の屋台で泥酔してるところで合うかもしれないダスなぁ。
Posted by yueyue at 2009年08月21日 21:40
学生でなければ・・・稼ぎがあれば・・・ッ!!!

まぁ、九州本命ですしね^^;
楽しんできて下さいね^^

メイポならやってましたw
ネカマで・・・^^;
リオンはグランドファンタジアってゲームが面白いって言ってたよ〜
一日12時間やってるとか^^;
Posted by 塚岡ゆかり at 2009年08月22日 20:07
知ってますよw
発売日に買っちゃいそう・・・

久留米には来れないだろうな〜残念w
楽しんでいってくださいw

神ゲーって呼ばれてる作品はやっぱり音楽いいよね
Posted by ババ at 2009年08月24日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。