2009年08月24日

発散

今週休み結構貰ってるので、仕事が忙しいです。どうもソラです。
ストレスで久しぶりにUFOキャッチャーをやっちゃいました。

200908242039000.jpg


見えるかな…(;・∀・)
一応エヴァの劇場版のやつです。比較が解りなくいかもしれない(´Д⊂
今回は1回200円×4=合計800円でした。
大学最初の頃少しやってたけど…、頑張れたのかな><

今週ついに九州行きます〜

向かうところは、

出発→愛媛→船で大分→宮崎→鹿児島→熊本→福岡→大分→船→愛媛→帰宅
の車で移動ルートです。
今回は私のこんな時に便利な相棒プリウス(通称:プリちゃん)←今思いついた(ぉ
で行きます^^
多分今回でかなり走行距離伸びるだろな〜

3泊4日予定で
1日目は鹿児島 ビジネスホテル(市内)
2日目は熊本  奮発した旅館(黒川)
3日目は福岡  ビジネスホテル(市内)

で行くです。正直2日目で泊るところは黒川温泉で有名な所で(1日目+3日目)×2.3倍くらいで、かなり奮発しちゃいましたw

温泉、観光、飲み、食べるを存分にしてくるですお^^b

体重計怖いなぁ…>姫
記事見たよ〜
でも何か気持ち悪いくらい自然だった><(余計

私も買おうかなと思うけど、テイルズがまだ出てない…
でも先買っちゃうか迷う。
皆よく言うけど、惹かれるゲームが少ないんだよなぁ

>るるっきー
うん、正直ソフトはそっちの方が多いけど、DVDはブルーレイで解明度も全然違うこと考えたらもうすぐwiiも新たな戦略で来そうな気がして買えないんだよね
流石に薄型にはしないだろうけど、DSライトみたいに要素加わりそうで
今買うのが危険な気がする

PS3はやっぱりテイルズとFF待ちだね〜

>きゅー
うん、私も安い方しか興味無い><
今回一日高い所止まるけど、後は実際B級グルメ攻めまくるよwww
何か屋台で小奇麗なのよりは安くておいしい方が行きたいしww

スポーツ無駄に難しくない??
昔のこと聞いてくるから全然解らないもん
最近なら少しは解るけど

>YUEパパ
びっくりするぐらい時期がズレてるね〜
私も絶対酔ってるです
多分何かとあまり普段飲まないけど、こんな時飲んじゃいそうですからww
でも日本酒?芋?とかは鹿児島行っても飲めないかなぁ

>ゆかりん
愛媛は去年受験だけど行ったからね〜
後泊まって無いのは高知くらいかな

リオンが言ってるゲームは私もしようか迷ったけど、レビューがいまいちだったからやめちゃったww
追加要素増えたら面白そうらしい

ネカマwwwww
私も実は…未だに騙してる…とか言ってみるwww

>ばばっち
やっぱりババっちはしってたかーー!!!
最初見たとき興奮したもん
でもテイルズまだだから一緒に買おうかなとも思いだしてるwww
ばばっちは既に何かしたいのある???

多分車だから寄ると思うけど…
長くはいないだろうけど

FFの音楽とかはいまだに車で流してるwww

posted by ソラ☆ at 20:56| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒川温泉は憧れますね〜
屋台は喧騒と雰囲気を楽しむ場です!
ああいう場所ではビールですね!

難しいです。知らなきゃ解けない問題ばかりです。
他のジャンルだと考えたら分かる問題もあるのですが…

ばばっちと3人で天神に集合とかどうです?w
嫌ですか?w
Posted by キュウゾウ at 2009年08月24日 22:01
俺は明日天神に行くんだいw

そこまで行くなら山口も来ればいいのに
見るもんなにもないけど

うんミサトさん可愛いね
でも新劇場版はマリが至高と思うんだ
Posted by ruruki at 2009年08月25日 01:43
バトン見てくれてありがとーw
気持ち悪いくらいってw


PS3は特に惹かれる物無いよね。箱だったらアイマスとかあるけど。
でもまぁ、テイルズはやり込めるから、その間になんか出るよw
Posted by 姫 at 2009年08月25日 02:09
いよいよ今週か〜
会えないけど楽しみにしております(笑

自分は「戦場のヴァルキュリア」をやろうかな〜と
PS3のゲームでかなり評価高いので

熊本→福岡なら久留米通るじゃないですかwww
もしかしたらがあるかもしれませんね・・・

何聴いてます?
自分はやっぱり戦闘が好きですね〜特にWのw
Posted by ババ at 2009年08月25日 06:24
いいなぁああああああああああああああああああああ
私も九州行きたい。
それで川とか海でじゃぱじゃぱしたい。
うぐひゅう。
Posted by なずな at 2009年08月26日 17:40
そうなんですかw
ちなみに僕の住んでる所は超ド田舎ですw
近所にはUFOキャッチャーすらないですw(ぁ

そっか〜^^
クラスの友達もみんなネット対戦っていったら
WIIとかDSとかで一人だけ疎外感^^;

ネットゲームは昔彼氏が何人も(ry
>私も実は…未だに騙してる…とか言ってみるwww
どういう事ですかww
Posted by 塚岡ゆかり at 2009年09月01日 00:52
九州いいとこたい!

南九州はまた今度行ってみたいなぁ〜たい!

29日に長崎に行ってれば、無料で福山雅治のライブが見れたのに!!と後悔してます。

Posted by yueyue at 2009年09月01日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。