2009年09月07日

説明する内容が違うってのは気づいてるww

もう九州から帰って来て1週間たってらーw
感想は、運転しまくり、美味しかった!以上(ぉ
走行距離は1750キロ!!

写真UPしようとしたけど、最近気力が無くて…
嘘です。違う原因があるのです。

発売しました!
ラブプラス!!!
http://www.konami.jp/products/loveplus/
もうニヤニヤが止まらないです…

やっぱり私キモヲタやったんだね。・゚・(ノД`)・゚・。

皆口さん最高ですwww
ヤッバイヤッバイwww

ゲームの説明簡単にすると。

今日から彼女が出来ます(ぉ 何時でも何処でもバカップルです(笑)

このゲームの恐ろしい所は終わりがないこと。
一応告白まで行くとEDが流れるのですが、普通「ときめも」とかは告白で終りなのですが、このゲームはここからがスタートのような物でその後も永遠にリアルタイムでその娘との生活が続きます。
パラメーターも上がり、しかも、タッチペンという機能があるので結構えっちぃこともありです(ぉ

中毒性高いゲームです。当然名前で呼んでくれるので恥かしい><
丹下さんの凛子をプレイする人も多そうだけど、やっぱり皆口さんの元祖癒しボイスたまらんですwwww


DSでは頑張ってる方のポリゴンだけど、唯一そのポリゴンで合う合わないがあるかな…

皆口さん、丹下さんが好きな人は絶対買う価値ありです。
後、理想の彼女欲しい人(ぉ 3次元より2次元だろの人もかなりお勧めww

今書いたの読み直したらかなり痛いなぁ…って言うか旅行のこと書けって感じですね><
どうも、キモヲタことソラ男でした!>きゅう
黒川良かったよー
行った時間がちょうど人があまりいなくて結構貸し切りな感じで良かったです
間違えて最初混浴行きそうになったけど((|| ゚Д゚)

屋台も結構よっちゃってwww
でも楽しかった!!

そういやきゅーのほうで見たけど、ゆびさき再連載なんだね!
しまぶーみたいに捕まってるのでは!?と心配してたけど、よかったーww
あの変態っぷりまた見える(ぉ

>るるっきー
福岡から山口の地下トンネル歩いて山口一瞬入ったよww
結構疲れたけど、行ったことある??

るるっきーって山口だったっけ??

>姫
今は上に書いたゲームしてます。
PS3はまだ買ってない・・・
何か駄目だね。
買うタイミング逃してる
今度は騒音気になって買えなくなってるし(汗

テイルズくらいだもんね
でも最近ゲーセンでスト4やってにスト4欲しくなった

>ばばっち
多分屋台とか結構回ったのでばばっちが知ってるところいったかも。
久留米も一瞬よりましたよー
福岡は都会だね
徳島と比較はできないです><

私は格ゲーと、アトリエシリーズのやつが欲しいかな

FFは戦闘シーンならXで、意外と7〜9のBGMずっと流してますね。

>なずっち
九州は綺麗なところも結構あったし、なんせ全然私の所より都会でした
美味しいもの結構食べたし。
黒豚食べたけど、今私が黒豚に・・・

>ゆかりん
愛媛の一番西の船乗り場から九州に行きましたww
わかる〜??
とがってる所なんだけど・・・
高速でも結構2時間以上かかってやっぱり遠いや
帰りは昼間だったので3時間くらいかかったですし

今の高校生って通信とかやっぱりしてるんだね!
何か今の発言かなりおばさんっぽいなぁ・・・

私は一応男と言うことでwまぁ実際中身は男の子っぽいけど(ぉ

>ゆえパパ
知ってるー
地元ライブでしょ〜
何か福山さんのラジオで聞いた気がする。

長崎行きたかったなぁ
滋賀は一瞬行ったんですけど、長崎は行けなかった・・・
軍艦島とか、ちゃんぽん食べたかったな〜


posted by ソラ☆ at 23:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行日記になると思ってたけどw
一人で行ったの?

わ、そのゲームやっているのかw丹下桜さんの復帰作だったね、それ。
一緒に歳をとるゲームw

これ以上安くならないだろうし、もう少し経ってから買ったら何かあるかもしれないよね〜
私もテイルズ以外は買わないかな。
みんなのゴルフである人に誘われてたりするけどw

格げーと言ったら、私はメルブラだよw

Posted by 姫 at 2009年09月08日 13:54
あるよー
関門海峡もトンネルも
よく行くしね
来年から福岡住むしw

山口人ですが、本当に何もないところである
Posted by ruruki at 2009年09月09日 00:26
ラブプラス買ったんですかいw

昔は福岡庭だったんでおそらく知ってるところに行ってるでしょうなw
久留米通ってくれただけでも嬉しいですw

福岡を都会と言っていたら関東の人に笑われますよw

ストWとロロナ?
ストWなら対戦できるね!

ビッグブリッジとかかなw
自分はWの戦闘が好きだな〜
ボス戦、四天王戦、ラスボス戦
Posted by ババ at 2009年09月09日 23:11
お、それは良いですねw
良いじゃあないですか、混浴!

屋台、味はどうでしたか?


一体何故休載してたんでしょうね。
原因が気になります。

ラブプラス、ちょっと興味が出てきましたw
Posted by キュウゾウ at 2009年09月10日 17:03
初見です♪
ラブプラスですかぁ〜
永遠に終わらないのは良いと思うか悪いと思うかですね〜♪
でも私的にはそういう方が好きな感じがします♪
財布に余裕ができたら考えていきたいですねw
Posted by 泡翡翠 at 2009年09月16日 22:52
DSを持ってない僕が通りますよっとOTZ

あの愛媛県の妙に出っ張ってる所w?
確か風車とかあった気が。。。
でもそう考えると四国って3時間ぐらいで何処でも行けるんだね。。。

もうバリバリでやってるみたいです^^;
受験勉強しろお前らってぐらいに^^;

じゃあ今度からお兄ちゃんと(待て
Posted by 塚岡ゆかり at 2009年09月18日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。