2009年09月21日

今週からハンコックの出番が…

どーも、ソラです。
更新してない間は、高知に旅行に行ってました^^
来月は鳥取にいってきます><
最近旅行が多め・・・。

アニメで言うと、青い花が終わったけれどアニメ微妙だったなぁ。
個人的にはやっぱり2クールは最低いりましたね。
何と言うか、最終話かなり急展開についていけなかった。
ささめきは大丈夫かなぁ

ラブプラスは相変わらず、姉ヶ崎といい感じです。
自分が相手の性格決めれるような感じなのですが、思いのほか上から目線な気が・・・
尻に敷かれちゃってます(|| ゚Д゚)
私はやっぱりショートの姉ヶ崎が好きですね(聞いてない
恥かしい台詞とか結構入ってるので、皆口さんやっぱ凄いなぁww
でも最近デートサボり気味(ぉ

最近はゲームはポケモンが周りで流行ってるみたいですけど、私は個人的にアクションブームなので「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印」をしてます
ソフト自体は去年発売のやつです。
悪魔城シリーズはDSでは初めてやったのですけど、SFとは違う楽しさがあっていいですね
って言うか難しい・・・。
正直結構ゲームオーバーしちゃってます(;・∀・)
悪魔城シリーズはBGM裏切らないね!
まだ今週から始めたので、半分もいってないです。ゆっくりプレイ^^

シルバーウィークは地元でいる予定。
で、久しぶりに高校の同級生とかと会いました。
内容は、食事、カラオケ。
JOYが無かった・・・ありえない・・・
DAMなので、初音ミク歌えないじゃん><
何故かカードキャプターさくらとか歌ってたwww

まぁ個人的にはこれが最近の一番のニュース
http://www.himegami.com/
神無月の巫女の続編かな!?
アニメ化してほしい〜〜〜
もぅ絶対百合百合だし^^b←(カエレ

>姫
ううん、一人は寂しいから。

凄いよ
多分人によったら合わないと思うけど、声優さんに好きな人がいれば勝って損が無いゲーム

みんゴル懐かしい
昔PSで持ってたよ〜
楽しいよね^^

メルブラ置いてない〜
私はやっぱりスト2です乱入されたらふるぼっこされちゃうけど

>るるっきー
皆が福岡に集まってる
どうせ年増は田舎に居残りだよ・・・(何キャラ

そうなの?
でも徳島の方が何もない〜〜
関門トンネル結構歩いたら疲れるよね

>ばばっち
当然^^
楽しいよ
彼女出来ました(ぉ
もう姉ヶ崎の姉系癒しボイスはババっちにかなりお勧めなんだけど(笑

でも私の住んでる所より福岡は凄く都会だよ
高いビル多いし
私の所なんて・・・

うん、ロロナ!
あれキャラ可愛いし^^
ストシリーズはやっぱりケン使っちゃいます

初めてしたのが5だったからそれが印象強い原因かも

>きゅう
うん、美味しいかった
雰囲気が凄く楽しめたよ
最近旅行多くて財布が・・・
焼き鳥とか、ラーメンとか〜うまうま〜〜

絶対捕まってる疑いが・・・
それかよくある富樫病??
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52029396.html
もうハンター何時連載やねん〜〜〜

いいよ、かなりにやけちゃう

> 泡翡翠 さん
お初です
ラブプラス多分話題になってるから大体解るとおり、凄いゲームですよ
ちゅーとか迫ってきますし
夢イベントとかとんでもないです
しかも毎日起動させたらプレゼントでギャラリーが埋まるシステム
怖すぎです><
私は皆口さんが好きなので買いましたけど、好きな要素があるなら買って損は無いですね

>ゆかりん
風車見た見た^^
動いてないのがあって「あ、さぼってるのがある〜」とか言ってたし!!
運転出来たら四国なら何処でも日帰りで頑張れるよ

凄いね
ってもう受験・・・
最初会った時は、あの方中学生だったのに・・・

お兄ちゃんって私性別関係なくなってる(笑)






posted by ソラ☆ at 00:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行多しw
常に人を(誰かは知らないけど)連れていける、人脈が羨ましいw


買ってみたよ
いやー売り切れになる理由も解るw
カードキャプターの頃とは全く違った丹下さんだったw

メルブラは人気だけど、徳島県には無いのか…
残念ですw
Posted by 姫 at 2009年09月21日 01:42
そうなんだよね、DAMだと歌いたいのあんまり入って無いんだよね・・。。
僕も近所にDAMしかないんで凄く分かります。。
同人系とボカロ系は全滅ですよね^^;
「悪ノ召使」とか「ダブルラリアット」とか
「ロミオとシンデレラ」とか「お前、豆腐を嘗めんなよ」とか
カラオケ配信されてる歌いたい曲結構あるんですけどね〜・・・。。

あれ騒音問題ヒドいらしいよ^^;
そうなんだw早く免許欲しくなったww

うん、正直どこの大学へ行けばいいやら・・・。。
いっそにーとn(ry

じゃあやっぱりお姉さまで^^
Posted by 塚岡ゆかり at 2009年09月21日 11:31
焼き鳥!?ラーメン!?いかんです、
ビールが欲しくなります!うお〜!

何故逮捕説を推すんですかwww
この記事僕も見ましたよwww
これは素晴らしいものでしたね!
ハンター、もう駄目ですねwww

欲しい!お金がないのと、
どこにも売ってないのがネックですけどwww
Posted by キュウゾウ at 2009年09月23日 12:44
俺も買いたいけど売ってないよw
皆口さんボイスか〜

う〜ん・・・そうなん?
四国行ったことないからな〜

やっぱりケンだよねw
ウメハラウメハラ
Posted by ババ at 2009年09月23日 22:40
青い花の最終話は急ピッチでしたねぇ〜。
やっちゃんのロンドン留学が突発的でしたね。
原作でもいきなりだったので、アニメではもう少しじっくりとしてほしいところでした。
第2期は普通の子あーちゃんが百合世界に入っていくところをしてほしい(笑。

秋の旅行はいいダスなぁ〜。
京都の紅葉は飽きたダス(笑。
Posted by yueyue at 2009年09月27日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。