2009年10月03日

wii買おうかなそれともps3か…優柔不断

ど〜もソラです^^
もう10月ですね〜早い早い><

最近はDSのゲームを同時進行で何気に大変です
○ラブプラス
○麻雀DS
○悪魔城
○ポケモン

ラブプラスは今日の8時半から姉ヶ崎とデートです(笑
今はショートカットで、積極的な女の子になっちゃってます
リアルタイムモードを少し起動させてるって感じ。
最近でもサボり気味。
っていうか、皆口さん凄すぎ><
起動させたらいきなり「キスしたいな」みたいなこと言ってくるし(〃▽〃)キャー♪
ラブプラスのニュー速とか時々見るけど、面白すぎだよね

麻雀は最近ルール微妙に覚えてやってます。
実はハンゲーも少しやってて・・・
名前はおソラ(まんま
髪型だけ変えてます。でもハンゲーは最近始めたばっかなので、まだ見習い中です(;・∀・)
9戦2勝位!?(弱
弱いのでDSで鍛え中です
でも今だに役がよく解って無い(ぉ

悪魔城は今ストーリー的に半分超えたところかなぁ。
これもゆっくりプレイ
っていうか、面白いけど音声何であんなに微妙に喋るの!?
最初の第一声だけ声が出ます^^;
アクション好きなので、やり始めたけど、難しい・・・・
ボスで絶対一回は死んでるし・・・
攻撃力強すぎ!!!
しかも雑魚キャラまで結構強いからなぁ・・・
クリアー出来るのかな・・・

ポケモンは最初は金プレイで今は銀プレイしてます^^
最初の貰うポケモンは
金ではチコリータ
銀ではワニノコで。
主人公の名前は「おソラ★」でプレイ
仲間は基本的に少ないです。銀はまだ捕まえてません。卵のみ
金は6匹くらいかな・・・
しかもかなり鬼畜プレイしてます
今チコリータLv89
ワニノコLv22くらい。
はい、進化させてません><
すべてBボタン!!(ぉ
だって進化したら可愛さ半減・・・。特にワニノコ(涙
ギリまで進化させようかと迷うけど、シルエット出てきたらいつの間にかBボタンを・・・(ぉ
銀にチコリータ移動させようか迷ってるけど、今は移動させても戦闘してくれないだろなぁ
>姫
結構フリーダムだからね〜私の家
昨日も同期の子と遊んでたら家帰って来て寝たら2時半だった。。。
人脈はそんなにないよ

うん、りんこも可愛いよね
最初2人狙いでプレイしてたから少しは知ってる
呼び捨てがまた新鮮(ぉ

ごめん、ありました
私がして無かっただけ
大体ストするからなぁ

>ゆかりん
最近カラオケ誘った振られた〜
ゆかりん一緒に行こうよ(ぉ
ロミオとシンデレラは私も歌うよ
そしたら違う子がアナログマを(汗

大学は・・・
就職しやすい所がいいかと
私はだから薬学にしたし
実際私の所は給料そこそこあるけど、ストレス凄いから好きな職種を選ぶべき^^b

おばさまが(ぉ

>きゅー
もうまた福岡行きたい〜
太宰府天満宮の甘い名物のも凄く美味しかったし

今月新巻出るね!
絶対買うし
漫画買いすぎて部屋がついに違う部屋も埋まり気味に・・・
うぎゃー

私も働きだすまでは大して持ってなかったしなあ
やっぱり社会人は唯一そういう面はいいですね
ストレス買いが殆どだけど

>ばばっち
ラブプラス買った!?
今回はいきなりポケモンネタも投下してみました
周りにしてるって言ってなかったしなぁ

四国は実際大してものが無いからね
行くなら香川になるだろうし。
徳島は交通の便が兵庫県に行きやすいだけ(ぉ

ゴウキもしてみたけど、うまく使えなかったです><
難しくない??

>YUEパパ
今回はささめきに期待かな
でも今漫画でやってるドロドロ辺りは放送しないだろなぁ
かなめもも終わっちゃったし、咲、青い花、結構百合アニメ一気に終わっちゃったからこの秋つまんない。
まにまには漫画持ってたから見てたけど、作画崩壊もそんな無かったし、結構良かったね!
青い花は、2期るのかなぁ・・・
でも無かったらあーちゃんの存在が結構薄い((;・∀・)

贅沢なこと言ってるし!!
京都もう何年も行ってないなぁ
posted by ソラ☆ at 17:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンゲで麻雀やってるなら今度やろうよー
俺も弱いけども

俺は入試終わったらポケモン買う。予定
ヒノアラシかわいいよ
Posted by ruruki at 2009年10月04日 00:24
たまに音声チャットしながらハンゲで麻雀やってますよw
ソラ様もきます?

ラブプラス売ってない・・・
おソラ多すぎるwww

そうなんか〜
うどんとか永井先生とか色々有名だと思うけどw

ゴウキは俺も無理〜
よくコンボできるな〜と
Posted by ババ at 2009年10月04日 16:05
チコリータのレベルw

社会人でもフリーダムは理想だなぁ

年下の凛子に呼び捨てされる所が良いよねw
KONAMIは解ってらっしゃるw
Posted by 姫 at 2009年10月04日 18:41
イーブイを何にも進化させずに100レベにしたことがあるからなんとなく気持ちが分かる^^

大学受かって時間できたらマジで一緒にいってみたいです^^
あとコンビニってカラオケ入ってたっけ?入ってたら歌いたい^^
アナロ熊は何気に切ないから困る^^;

就職できるとこに進学できるかどうか・・・(ぁ

・・・・じゃあお姉ちゃんでw(ぁ
Posted by 塚岡ゆかり at 2009年10月04日 21:04
金持ちはええのう ええのう
Posted by なずな at 2009年10月05日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。