2009年10月05日

買っちゃった☆

昨日wii買っちゃいました^^
カラーは白。黒でも良かったんだけど、なんとなく♪
コントローラーは1つついてるので、もう一つ買って2コンです><
ソフトはwiiスポーツリゾートにしました!
付属のwiiモーションプラスとか、ヌンチャクとか色々買ってたら結局…
wii本体+ソフト+付属品色々=3万ちょいでした。
付属品が以外と高い!!
でもやっぱps3よりは安いね〜
ps3は互換が出来るまで待つことにしました〜
やっぱりps3でps2のソフトとか出来る方がいいし…(;・∀・)

リゾート楽しいよ〜
昨日は、ソラ家のリビングでしたんですけど、たのし〜〜><b
まぁ今日とかは親としてたんですけど(ぉ
50インチはやっぱり臨場感いっぱいでした^^
でも一回あんなテレビでプレイしたら、部屋のショボイテレビではやる気失せるなぁ…。

バスケとか、ゴルフがまだ得意。チャンバラとか昨日対戦した人に全敗(´Д⊂グスン
仕事のストレス発散には凄くいいですね〜
100ピンボーリングとかヤバ過ぎる!!!ピンの倒れ方がネタだしwww
またwiiのこと書いていこうっと。まだして無いゲームたくさんあるし

昨日ゲーム屋さん行ったんですけど、ラブプラス売り切れてるね〜
アイマスより売れたのかな!?

あ〜思いだしたら・・・姉ヶ崎のデート昨日だったのにサボってる・・・
次起動させたくないなぁ(ぉ
絶対怒ってるwww

結構ハンゲーの麻雀してる人多そうだね〜
一回掲示板簡単同窓会したいね^^
4人くらいでw
雰囲気、るるっきー、ばばっちはいけるのかな!?
まぁ集まれる人、4人集まり次第やってみたいね^^
大体私は夜なら集まれる率高いけど…
>るるっきー
弱い方が助かります^^
私かなり弱いので。

多分対戦する時も早打ち出来ないから遅いけど、それでもよければ^^b

ヒノアラシ友達も好きって言ってた〜
私はワニノコだもん

>ばばっち
また誘ってください。
今回書いてるのにばばっちも参加しようぜ^^(誰

ラブプラス置いてないみたいだね〜
まぁネタにされ具合が凄いからなぁ
声も凄いけど
有名声優さんに結構なことさせてるww

そうそう今回また初めての格闘ゲームしましたよ^^
タイトル忘れちゃった・・・
何か見た目ギるギアみたいなやつ。

チュンリーも好きなんだけど、行動パターン読まれる

>姫
最近までチョコリータって読んでたのはここだけの話(ぉ

最近ストレスで家でのフリーダムさは凄いよ^^
チコリータは今は置いてるだけで、ワニノコだけで頑張ってます。
オタチもLV30ちょいだけど、いあいぎり用^^

多分1年後にはラブプラス〜ガールズサイド〜ってのが出るだろなぁ
声優は、きょんと古泉www
のどっちかいそう

>ゆかりん
イーブイ好き^^
でも私はサンダース派だったかな
かっこいいし。

コンビニは無かったと
私も探してみたけど。
ミクの歌多いけど、JOYのランキングボーカロイドの点数以上過ぎ><
99.999が多すぎてワロタ・・・

何処に行こうが、就職活動は早めにすべきだね〜
進学したらどうにかなるって^^
私そこまで考えてなかったし

(〃 ̄ー ̄〃)

>なずっち
社会人の特権ナリ
ストレス凄いなり
田舎なので、自己主張凄い・・・

posted by ソラ☆ at 22:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかこんな早くに更新されるなんて〜
コメント返し忘れました〜

大宰府の有名なお菓子ですか?
それは梅ケ枝餅ですね!!

そう言えば最近苺ましまろを読みました。
ソラ姉は読んだことあります??

誰か〜麻雀のルール教えて〜
Posted by キュウゾウ at 2009年10月06日 01:17
ハンゲームの麻雀・・・一時期やってましたけどねぇ
ちょっと別のところで打つようになってから打ってないですなぁ

そんな麻雀初心者のボヤキ
Posted by あるるん at 2009年10月06日 02:47
サンダースは素早さ高くて使いやすいよね^^
今調べたけどイーブイって今7種類に進化できるんだね!?
知らんかった!!

コンビニは無いんだ・・・(TOT
「magnet」とかも歌いたいね。ミクルカ最高!!
後は東方アレンジとかも歌ってみたい。。
「シアワセうさぎ」とか一度でいいから女の子とパート分けて歌ってみたい。。

さて、その進学がどうなることやら・・・(ぁ
もう高卒で自宅警備員n(ry

あとこれで僕が女の子だったらお姉さま的には完璧なのにね(笑
Posted by 塚岡ゆかり at 2009年10月06日 23:05
何でも食べ物に見える、ソラ・アイw

そういえば、チコリータとワニノコは同時に手には入らないんじゃないの?
そして、その言い方だと一匹だけで頑張ってるみたいだねw
他のポケモン使おうよw


森川さん保志さん石田さん関さん福山さん辺りも外せないよw
Posted by 姫 at 2009年10月07日 19:26
Wii買っちゃいましたか!
自分もいつか買う予定なのでその時はよろしくですw
PS3は持っているのでそちらも買ったら教えていただけると助かります
フレンド登録しましょうw

参加しますよw
自分以外だと3人いますね、ハンゲで麻雀できる方

どんな台詞言わせてはるんですか・・・?

格ゲー疎いから全然わかりませんw
すいません・・・
Posted by ババ at 2009年10月08日 00:25
お空姉っ
ちょっとお知らせしたい事があるので、下のアドレスにメール下さいな♪

dougaism
あっと
gmail
どっとこむ
Posted by なずな at 2009年10月15日 00:42
俺は年がら年中暇だから
麻雀やる機会があったら教えてね

50インチのテレビとかいいなあ
来年用にテレビ買いたいけど、小さいのしか買えない・・・テレビ高いよ〜
Posted by ruruki at 2009年10月18日 17:59
ものすごく久々に踏んでみたw
つかもはやゼクスってHNもひさびさだわwww

wii買ったんだ!
大画面だとマジ面白いよねw
最近触れて無いけど久々にやろっかなw


お!ソラ姉もワニノコなんだw
やっぱワニノコだよね
ワニノコだけで殿堂入り目指すのは基本だよねww(ぉぃ

麻雀、最近やり始めたけどまるで上達しない訳で(T_T)
誰か上達のコツを教えてくれ〜〜〜〜
Posted by ゼクス at 2009年10月21日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。