2010年02月03日

職場の身体検査の結果…白血球不足…どうしろとw

貧血、肥満、血糖とかに引っ掛からなかったけど、反応に困る結果に。

1月は、後「君に届け10巻」と「R18」くらいしか追加で買わず…

2/4
あねどきっ(2)
2/10
あまんちゅ!(2)
2/17
青い花(5)
Q.E.D.証明終了(35)
オニデレ(6)
はじめてのあく(4)
2/19
ハチワンダイバー(14)
LIAR GAME(11)
2/23
オクターヴ(4)
百舌谷さん逆上する(4)
2/25
青空エール(4)
新・鉄子の旅(1)
2/27
鈴木先生(9)

<未定>
天然あるみにゅーむ!(2)
同棲レシピ(7)
ばくめし!(4)
魔法先生ネギま!(29)
ベイビーステップ(11)

仕事ストレスが凄い…辞めたい…
やることも調剤か服薬指導くらいだし。
家でゴロゴロとか最強すぎる!
でもそしたら生活がなぁ〜
「オラにお金(元気)を!」
まだ女の子ってニートでも職業「家事手伝い」とかあるから逃げ道はあるけれど。
そこら辺は少し得なのかも。

最近PCは付けててもストレスでバイオしてます。
今頃…しかも5では無くて、4してます。
実は初バイオなので、超弱いです。
簡単モードで死にまくり><
岩とか避けれないし!!
今日は平日休みなので、朝から近くのタリーズでまったり。
後ゲーセンでエヴァパチンコをしてみました。
コインが貯まったけど、使わない〜〜。預けることに。
休みの日に誰かとでは無く、1人でゲーセンとか病みまくってる気がする…まぁ気にしない^^

まぁそんな感じ。
今週は日曜も仕事なので頑張ってきまふ>きゅー
味噌無しって聞いたことあるけど、美味しい??

mixiは一応入れるけど、更新はしてないですね〜
一時ブログブームで結構な人してたけど、今少ないよね・・・

多分今度から都会で切符買うときは駅員さんに聞きますww(ぉ

私ももう何ヶ月でまた年取る〜〜〜><

>ゆかりん
きゅーとばばっち辺りならすぐ会えそうだね〜
四国もう誰もいないし・・・
最初は何人かいたのに

私も最初関東の方の大学か迷ってたなぁ。
そこ結局弟が行っちゃったけど。

>姫
最近ノノノノは酷い回あったね!
って読んでるんじゃんw

おめでと^^

>ばばっち
K?
そうなんだ〜電気屋さんとかでもFFの宣伝良くしてて画面めっちゃ綺麗とか思ってたんだけど。
未だに箱とかPS3買ってないなぁ
wiiもあるけどマリオを地味にやってるくらいで。

DSのドラクエE買った?

>ユエパパ
確かにモチ食べ過ぎて職場の検査で体重が増えてたなぁ><
それでも町は廻っているは面白いよね。
結構ユエパパの漫画の趣味に近い友達いるなぁww私とは少し違うけど。
私は結構鬱っぽいのも好きなのでww
最近買う量を減らそうと出来るだけ飽きてきたのを切ってるんだけど、新しいの見つけたら買っちゃうので意味無いことに・・・

インフルの注射はもう誰でも出来るからどうにかなるかなぁ
寧ろ注射余ってるし。


posted by ソラ☆ at 21:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は・・・「ユリア100式」とか読んでます。
あと、彼女に自分の趣味の内容まで分かってもらうために
彼女と一緒にエロゲをしてみようと思ってます。
もうすぐ18歳の塚岡です^^

マイブラザーとは本当に電車ですぐの距離らしいです^^
そして四国には帰って来難い場所です・・・。。
そういや僕誰とも会った事無いです。

関東の方ですか〜・・・。。
関東は都会すぎてとてもとても・・・。。

Posted by 塚岡ゆかり at 2010年02月03日 22:33
立ち読みでタマに見ると、酷い目に遭ってるから困る(汗

私もまたフリーターに戻りましたw
もうすぐ携帯でソラに電話をw
Posted by 姫 at 2010年02月03日 23:21
うへ、病んでる。
まだ人生の前半戦も終わってないというに。
お空姉には惚れ薬の調合という大役があるので、まだ辞めちゃだめです。

私は最近「ヒマ」ができるのが恐くなりましたよ。
忙しいのが板についたのかもしれません。べっ、べつにMとかじゃないんだから!
Posted by なずな at 2010年02月04日 22:28
だ、大丈夫なんですか?

画質だけなら十分買いですよw
戦闘も面白いですし、ただストーリーとマップが(ry

マリオやりたいとです・・・

ドラクエ6は買ってないですね〜
Posted by ババ at 2010年02月05日 13:20
ええ、美味しいですよw
ちゃんとダシ取ってますからw

ぱれさんなんて、自分のブログのパス忘れちゃってますからねwww
最近は特にネタもないので僕もブログの更新が滞ってます…

それが良いですねw
そして僕は今度東京行きます〜

お互い歳はとりたくないものですなぁ。
当時中学生だった彼らはまだ未成年なのに驚きです!
Posted by キュウゾウ at 2010年02月06日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。