2010年04月12日

Answer×Answer2

ブログ更新してないです。2ヶ月近く?
もう放置?かなと思いながら更新です。どうもソラです。
言い訳⇒今年は色々あり過ぎて…家の都合と仕事など。一応仕事は続けてます

漫画は相変わらず買ってるけど、アニメは全然見えてないです。
集めてる漫画のアニメくらいは見ないといけないとは思ってるんですが。

ストレスが溜まる事が多いので、ストレス発散に最近は時間があると頑張った料理作ったりとかゲームセンターに行ってます。
ゲームセンターで最近してるのは、UFOキャッチャーとAnswer×Answer2(今更)してます。
ソラがUFOキャッチャーで取るのは、ぬいぐるみは少なくてフィギアがメインなのですが(ぉ
まぁまた写真UP出来たらなと思います。短期間の割にはそこそこ増えてる気がするので^^

Answer×Answer2はQMAしていたころに少ししたことはあったのですが、相当前だったのでデータも作り直してやりはじめましたw
何気に平均こ2〜3ヶ月近くで週2回くらいやってるかな?
1クレ2プレイの店でやってます。体力的に一回に1クレが殆どのヘタレプレイヤー…です

やってる人少なそうだけど、やってる(やってた?)人いないかな〜
一応ソラデータ。

名前(ま○z)←○は諸事情で言えないです。
 3段  決勝進出率:90%ちょい
リーグ:SS3
得意科目:語学・文学
苦手科目:エンタメ
服装は自然科学の白衣着てますw

結構頑張ってる気がする。何気に気軽に始めた割には結構進んでると思うんだけど・・・
何故かエンタメが一番苦手なことになってます。
答えてる気するんだけどなぁ><

諸事情でまた暫く放置かもしれないし、いつの間にか更新してるかもしれないし・・・。
ではでは。

前の更新が古すぎて返信が・・・。
これから返信システム変えようかな〜
返信できる時にコメント欄にそのまま書くか、コメント欄を無くすかとか…
posted by ソラ☆ at 23:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲーセンでは格ゲーオンリーなので、解らないネタだw


でも結構な頻度で通ってるね〜
Posted by 姫 at 2010年04月13日 16:19
格げーは最近はしてないねー。
うん、本屋と連結してるから本屋さんのついでに少しするって感じです^^
Posted by そら at 2010年04月13日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。