2010年05月05日

アルモニーアンブラッセ

GWは少しだけど連休貰ってたので、大阪行ってました〜
主な目的は買い物と食べ歩きw

2度付け禁止の串かつとか初めて食べました。王道に「だるま」で。かなり待たされたし〜〜〜
ホテルも少しリッチに開設4日くらいの所に泊まりました。
アルモニーアンブラッセ と言う所。GWだから奮発しました><
でも朝食ご飯も美味しかったし、部屋も綺麗だし、サービス満載でよかったですお!
お陰で太ったけどね…明日からダイエットじゃい!!

今日は香川でイオンでサンダル買いました〜。
ヒールの高さも普通くらいだし結構気に入りww
31アイスが31%オフだったので買っちゃいました。
あ〜だから太るんだよ!
キャラメルリボン超うめぃwwww
posted by ソラ☆ at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャラメルリボンは31の最高傑作だと思っています。
食べるなら必ずキャラメルリボンです。
Posted by キュウゾウ at 2010年05月06日 06:56
マジでWWかなり好み合うし♪31だったら後はチョコ系が多いかなあ。31色々試したけど、やっぱキャラメルリボンやね!カロリー高いけど(泣)ハーゲンダッツは、バニラキャラメルブラウニーが超ウマウマです(^-^)鉄板です
Posted by ソラ at 2010年05月06日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。