2010年05月08日

アルフォートミニチョコレートって安いからつい買っちゃうよね

最近超久しぶりにニコニコ見ました〜^^
ってかヒャダイン!!
やっぱプロですか…ここから売れたとか普通に凄いよねー
改めて聞き直したら…うん、いいww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9620125
これ見て笑ったww
昔のだけど。掲示板もそうだけど、本当暫くニコニコ見てなかったら知らないのばっかになってるし〜〜〜><

そういや昇給した額より税金の上昇で結局給料が前よりマイナスに…
明日も仕事です、というか明日から7勤。
私日本に貢献してる?!(うざ
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」
posted by ソラ☆ at 21:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコニコはゲームの縛りプレイしか見てないなぁ

というかいつの間に昇給したんだw
税金が増えてマイナスとか最悪過ぎるね(>_<)
Posted by 姫 at 2010年05月09日 00:15
ニコニコは昔のバンドの音源とかばかり聴いてますね。

「あのアニメに〜」ってタイトル見た瞬間スクイズ特定余裕でしたw
というかこんな時間に見ちゃったせいで笑いをこらえるのが必死wwwww
腹痛いっすwwwww
Posted by キュウゾウ at 2010年05月09日 01:50
<きゅう
私もかなりあれ見た後ねれなくなったし!
前はアニメとか笑えるやつをニコニコでよく見てたけど、あまり面白くなくなったから見てなかったです。最近音源とか聞いてないー。惹かれるのが最近・・(^-^;

<姫
うん、かなり日本に貢献して税金もっていかれてる(泣)ボーナスがあるから我慢してるけど。と言うか、今仕事中(笑)
最近高校の同期に会うこと増えたけど、かなりいい仕事してる子かニート。
結構一年未満でやめる子多いのねー
Posted by ソラ at 2010年05月09日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。