2010年05月09日

あついw

今日は仕事でした^^
一人なので気楽に…いい天気だから外に行きたかったよぉ!!
でも今日は熱いね><

友達が大学の先生と結婚が決まりました。
高校の同級生でもう結婚してる人いるし…ソラももうそんな歳なんかなぁ。でも先生ってwww危ない想像しちゃわない?(ぉ

最近レーズンにはまってます♪
朝のミューズリーにレーズン大量投入!これ最強ww

posted by ソラ☆ at 17:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も専門学校時代の同級生が結婚して、妊娠したよ
年下だったけどw

大学の先生じゃなくて、高校の先生なら危ない感じがw
Posted by 姫 at 2010年05月09日 17:39
大学の先生と!?どうやって知り合ったのか、そこから知りたいですね〜

僕の周りでは結婚した人は聞いてないですね〜
というか、友達がすくn(ry
Posted by キュウゾウ at 2010年05月09日 18:06
>姫
高校ならヤバイねwR指定w
学生結婚とか時々聞くけど、周りにいなかったし。
でもいまいちまだ結婚とか言われてもなんとも思えないやwww

>きゅー
私も!それ思うww
きっかけとか無いよねー
というか、想像出来ない。

私も友達すくにゃ・・・(泣
高校とか大学とか友達多かったけど、卒業したらあまり連絡とらなくなるのが殆ど…。
最近友達本当にいるんか怪しくなってる(汗
性格がリアルじゃクールらしいし…(意味不
Posted by そら at 2010年05月09日 22:18
何もしてなくても、最近は暑さで体力が減ってしまいますね〜。スカウター数値が自然消滅してしまいます。

結婚式に行くと、お祝儀で飛んでいってしまって、どことなく勿体無い病が発動してしまいます。

結婚なんて、宇宙と同じぐらい無縁だもの!!
Posted by yueyue at 2010年05月09日 22:51
御空姉が連続更新をしているΣ
いったい何が始まるんです?

実は御空姉は3男4女の子持ち説を提唱する私ですが、
万が一、これから結婚するようなことがあれば、式に呼んで下さい。旅行ついでに参加しますw

先生になる理由の50%は(ry

レーズンの日の丸弁当をおすすめします。
食べたことないけど。
Posted by なずな at 2010年05月10日 13:28
<ゆえぱぱ
まだ私友達の結婚式にでたことないなあ。
まあそんな友達の出る前に自分がしたいけどねー。まあ無理かW

今日も天気悪いね。最近休みしか天気いい日ない気がするわあ。
あーまた旅行行きたい!
昨日のWorld cupの発表・・・あれ?ベテラン多い

<なずっち
相変わらず適当さがWW
なんでまた大家族なんよ(笑)私はお兄ちゃんが出来るようにがいいかなあ。
何か今は更新したい気分なの!!でもまあまた止まるかもだけど。

一つ言えることは、なずっちは先生レッドカード(笑)
Posted by そら at 2010年05月11日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。