2010年05月12日

駄目ネタ

昔はね、草野紅壱がいいと思ってたんだけど、コミックハイの連載で低迷してる気がするんだよね。
なので今は関谷あさみがいいと思うんだ。どうもソラです。
ぐぐらなくて良いです^^

ラブプラスも来月発売だし…また買おうかな。
ネネが好きだけど、周りは凜子が多いんだよね。
でも私的にはショート萌えなのでものすごーーーく愛花が気になるんだよね!!
でもネネです!浮気禁止www

上の文見てて自分男だったら完璧只のキモオタだよね(汗
知り合いにラブプラスは浮気とか言ってる子いるけど、私絶対寧ろ一緒の話題で盛り上がる方が楽しいと思うんだけどなー。

今週の魔の7勤も残り半分切りました!
頑張るぞ☆
posted by ソラ☆ at 22:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、キモオタですwww
一時期友達に「皆でラブプラス買おうぜ!」って布教しまくってましたwww
ま、僕は買ってないんですけどwwww

取り敢えず、寧々さん一択ですね。
皆口さんです。皆口さん最高です。
源口さんがお姉さんキャラを演じると柚明さんを思い出します。

お仕事頑張って下さいね〜!
Posted by キュウゾウ at 2010年05月12日 22:20
コミックハイはこじかしか知らないなぁw

キモヲタ言うなー!!!w
ラブプラスは凛子と愛花w
丹下桜さんの凛子に萌えない筈がないw

プラスも勿論買いますw
Posted by 姫 at 2010年05月12日 22:43
<きゅう
キモオタ(笑)まあ私も実際言い訳で十分キモオタ(笑)
絶対皆口さんだよね!最強過ぎやし。ドラゴンボールにアカイイトにクラナドに・・・最強WW
先輩だよね

<姫
凜子なんー?
やっぱりさくらかあ。絶対ネネたんだし!

私何気にコミックハイ買ってます(笑)
百合百合の森永さんいるしぃ
Posted by そら at 2010年05月13日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。