2010年05月13日

ケーキは絶対タルト!!

いちごタルト最強。何気にミルクレープ好きww有名な高いミルクレープもウマーだけど、ドトールのミルクレープ何気に超ウマ!

最近高校のときの同級生と会う機会が増えたですね〜
明日も高校の時の比較的仲良かった同級生15人くらいで女子会です。
1ヶ月ぶり?意外と地元に女の子って戻ってきてる気がする。
男の子は都会とかにいるイメージだけど。
でも明日も仕事あるから少しダルイなぁ。
残り2日!!はぁはぁ

同級の子は、公務員とか銀行員とかアナウンサーとかでソラみたいに薬剤師はいないので同期が沢山いて現場の雰囲気は悪くないみたいです。羨ましい。でも実際仕事がキツイからか1年以内でやめて意外な子がニートだったり…
まぁ現状維持でガンバルです><

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics/?1273749204

これダメでしょ!!
漫画見てないけど、記事になるくらいって(汗
posted by ソラ☆ at 22:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同級の子達がエリート過ぎますwww


寧々さんの発言にまさかの発狂www
ネタで言ってるやつもいそうですが、
中には本気で言ってるやつもいるんでしょうね〜
いやはや、呆れを通り越して笑えてきますね〜
Posted by キュウゾウ at 2010年05月13日 23:15
いちごたるとの前に、あんこは敗れ去ったか…w


寧々さんのあの一言でああなるとは…。
あれくらいなら、寧々言いそうな言葉だよw
世の寧々彼氏は、心が狭すぎるw
Posted by 姫 at 2010年05月13日 23:26
<姫
あ、あんこは除いて。ジャンル違うし。ケーキやし!実際ケーキは何でも好きだけどね。

実際えっちぃくらいが可愛いよね。しかもネネが一番いいそうやし(笑)
凜子なら少し違和感あるけど。

<きゅう
アナの子はWikipediaに載ってるから少し遠いところいった気がするわあ。
2ちゃんもあったし。
実際ニートの子が羨ましい・・・。私のは全然ダメリートなので(笑)

本気とかなら引くなあ。
ネタなら許せれるけど。
ってか姫ん所も書いたけど、ネネはそれくらいのが可愛い(笑)
Posted by ソラ at 2010年05月14日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。