2010年06月07日

ちゃんちゃん

今日は月曜なのですが仕事が休みだったので、のんびり友達とも遊ばないでご飯作ったり、ゲーセン行ったり寝たりしてました
コインゲームしてたんだけど、今日は+1300枚越え・・・なかなか量産出来ましたww

で、今日は久々に掲示板のある方とお電話><
うん、何時もそうだけど掲示板の人とは緊張する!
だって素がバレちゃうじゃない!?
ソラさんここでは(自称)クール系だけど色々バレちゃうじゃないww
結構言われるのが結構掲示板の人と交流してそうとか言われるのですが…

全然交流とか無いですけど、何か?(ぉ
実際地味です(笑


そういや今日リビングに「ナナとかおる」(3巻と4巻)を置いてたら親に見られた


はい死亡ーーーーー
posted by ソラ☆ at 20:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スプレーは無言の警告だったのかw
Posted by 姫 at 2010年06月07日 21:38
クー…ル…?

中身を見られなかったらまだセーフですよ!!!多分!!!
Posted by キュウゾウ at 2010年06月07日 23:11
リンコってなんだっけ……w
ふぇるとか音信不通すぎてもう記憶の欠片もありませんw

御空姉もいつ消失してしまうのかはらはらどきどきしていますw

え、御空姉がクー……なんだって?
よく聞こえませんでしたもう一度おねがいします。
Posted by なず at 2010年06月08日 05:01
やっと一人暮らし先にネットがつながりましたー!!

僕も実家に帰ったら部屋が綺麗に片づけられてて、エロゲの箱がうわぁぁぁぁ…っ!!
そしてクー…ル……?
Posted by 塚岡ゆかり at 2010年06月18日 23:38
>姫
姫も最近更新してなさそうだけど、大丈夫?

>きゅー
そうだね
でも表紙からもアウトな気がする!
ゆびさき終わっちゃったね

>なず
あなたには言われたくありませんww

くーるっすよ!

>ゆかりん
おー1人暮らしいいなぁww
私未だに実家だし〜お陰でお金が貯まる貯まる(ぉ

あー捨てられては無かった?
Posted by そら at 2010年08月23日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。