2010年08月25日

面白くない感じに…

◆恋愛18禁バトン


きゅーから頂きましたw

(1)あなたの今まで付き合った人数は?

恥ずかしいので(少ない

(2)どんな人でしたか?人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください

変わった人。

(3)今までで一番恋したのはいつ?どんな恋でした?

何時だろ

(4)その恋で得たものは何ですか?

自分がわがまま

(5)どんな異性に恋することが多い?

気が合う人

(6)異性のどんなところに魅かれたりする?

頼れるところ

(7)最近、異性との間であった恥ずかしい出来事は?

無いかなぁ

(8)初体験はいつ?

さぁ

(9)ぶっちゃけ関係持った人は何人?

さぁ

(10)あなたの性癖を教えてください。

強そうに見えて弱い人に萌える

(11)次に付き合うならどんな人がいい?

趣味が合う人

(12)好きな人に自分をアピールして下さい

バカですが…

(13)浮気した・された経験はありますか?

無い

(14)不倫は文化だと思う?

無いなぁ

(15)何フェチ?



(16)今一番異性としたいことは?

ゲーム

(17)同性愛はどう思う?

全然Ok(ぉ

(18)今、気になる人の名前をイニシャルで発表して!

うーん。。。

(19)1回目のデートでどこまで許せる?

遊ぶくらい?

(20)最後にSかMかを予想しつつ5人に回してください

どーぞ
posted by ソラ☆ at 21:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
18禁なのに全然その要素が無いw
Posted by 姫 at 2010年08月25日 22:33
敢えて、敢えて触れましょう!!!

重要な部分がぼやかされてる気がします!!!
僕なんてあんなに赤裸々に答えたのに><
まあ聞かれても無い事を自分からペラペラ喋っただけですけどねwwww
Posted by キュウゾウ at 2010年08月25日 23:22
重要な部分がほとんどすべて書かれていないw
詐欺ですw
Posted by なずな at 2010年08月28日 15:24
>姫
だって純粋ですからwww

>きゅー
これでも頑張ったんだけど(ぉ

>なずっち
詐欺言うなぁ
Posted by そら at 2010年08月30日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。