2010年09月01日

やさしさに包まれたなら

以前に載せたラブプラスの寧々のクッション・・・・


姪っ子に取られました。

姉曰く、あのクッションだったら普段寝ないのがかなり寝るみたいなので・・・


さようなら!

追記:寧々たんはケーキに変わりました(笑
posted by ソラ☆ at 20:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉さんにラブプラスのクッションを持ってることが知られてるんですねwww
引かれたりしませんか?

寧々さんがケーキに?どういう事です?
Posted by キュウゾウ at 2010年09月01日 21:47
>きゅー

ラブプラス知らないからwww大丈夫

兄さんは「目の下にホクロがあるからレアじゃない?」みたいなこと言って
クッション貰うのを躊躇ったみたい

ラブプラスメジャーと思ってた自分は駄目なのねwww

ケーキ代わりにくれましたってこと
Posted by そら at 2010年09月01日 22:18
二、三年したら返してくれるよw
Posted by 姫 at 2010年09月02日 07:08
仕方ないですね、抱き枕を新調するしかないです。

ラブプラスのおかげで熱海のお土産屋さんが儲かってるようですね(笑。いずれ、あまんちゅ!もアニメ化されるだろうから熱海はさらに盛り上がりそう。

Posted by yueyue at 2010年09月04日 18:14
>姫
何か使われた寧々って嫌だお

>YUEパパ

私も布団2つ敷いて欲しい(笑
熱海は行ったこと無い〜
Posted by そら at 2010年09月07日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。