2010年09月15日

バトンのみ

今回はきゅーの所から頂いたバトンをやってみたよ!


1.まず貴方のHNを教えてください。
ソラ☆

2.そのHNの由来は?
カレイドスターのソラから

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
うにゃ・・このHN多すぎ

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
サクラ・ユマ

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
メンド臭いからないかな

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
ソラ(ぉ←☆無し

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
ソラ☆=ソラ 同じだし

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
YUEパパ
カッコいいの付けてくれそうなので

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
なずなちゃん
あまり被ってない気がする

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
何も思わない。恥ずかしくない?って思うくらい?

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
あまり友達になることは無いかな・・

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
枝豆?

何か飲みとかで、一番の目立ちじゃないけど、いないとダメな感じのする方w。←失礼


2個目!これもきゅーから!!

暴露しちゃってください。
くれぐれも下ネタNGな人に回さないように。
恨まれますよ(笑)



下ネタは好きですか?
嫌いじゃない

どの程度OKですか?
グロくないなら。

異性の下ネタ話はOKですか?
うーん…

女でも下ネタ好きな人はいますよね?
ぇ?!なんですか?

あなたはドS?ドM?
普段はMですよ。時々

受け身?攻め?
どちらも可。

好きな異性のタイプは?
面白い・話しあう・頼れる

付き合う異性に求める絶対条件を3つ上げてください
1話が合う
2話が合う
3話が合う
ごめん・コピーした。同じだもん

好きな人が出来たらどのようにアタックしますか?
メールするかなぁ…。それか結構普通に思ったこと言う

あなたのフェチは何ですか?
手?ギュってするのは好きですね

そのフェチは普通ですか?過激ですか?
普通?と思ってる

周りであなたのフェチを知っている人は居ますか?
あまり言わないからいないかな。

下ネタ好きなお友達(回す人)指定
どーぞ!

posted by ソラ☆ at 19:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕枝豆ですか!?
でも枝豆は大好きなので、嬉しいですw
>>いないとダメな感じのする方w
これってかなり嬉しいですねぇwww

話が合うって重要ですよね。
話が合うってだけで話しててかなり楽しいです。
Posted by キュウゾウ at 2010年09月15日 19:44
良いHNだなんてそんな本当のこと言われてもこまっちゃうのだわ´(’-’*)`

そういえば昔ぱれっとナイフという唯一無二のHNを使う人がいてだね……ry

今日枝豆たべたーーー

指相撲すると火照ってきちゃうんですねわかります。
Posted by なずな at 2010年09月16日 01:51
>きゅー
何か真っ先に枝豆が思いついた…
なぜか分からないけど。

私も話し合わないとムリかな。
後は少し弱い方がいいね
何か我が道より

>なずっち
あまりそのHN見ないしねー
ぱれ兄元気なんかな
多分元気そうだけど(笑

どっかで生きてそうだし

ちょ!きゅー食べるなぁ!(笑

はい、スルーwwww
Posted by ソラ at 2010年09月16日 06:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。