2011年10月06日

久しぶりに

更新してみた><
何かある方からコメ出来無いと連絡受けてw

正直最近はmixiの方で更新してたです。
まぁ向こうはリア話ばっかで正直飽き気味です…。
地味にやりたかったんですが、何か結構今週足あと見たら中高の同級に踏まれてる…。
mixiの方はマイミクしか見えない設定にしたんで見えなかったら連絡よろです^^

掲示板に久しぶりに行ってたんですが、やっぱ人少ないね><
昔はスレの立て合いで一瞬で99になってたのに、今スレ立てたら99になるのがレアみたいになってて
…あ〜もうあれ5年以上前なんだと実感したですたらーっ(汗)
まぁ皆社会人な歳になっちゃってるし、私なんてもう子供もいるからねー歳とった
で、最近ソラのリア弟がニコ生で私の昔みたいに楽しくやってるのを見て、やっぱ兄弟だなーってw
我が弟ながら心配だ…結構更新率高いし…ニコ大百科見て心配。certっての見かけたら宜しくね♪

posted by ソラ☆ at 08:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

BLアニメ全然惹かれない…

書くことは無いんだー
変わったこと無いし・・・
あ、今は仕事休養してます!
少し前に体調崩して。今は大分大丈夫ですけどね^^

お陰でかなり暇さ!

最近今更ながら、「テイルズオブグレイセス」してます。wiiのやつ!
まだ青年期入って間もない感じで、まだ序盤ですw
パスカル出てきたばかりのとこ!
次プレイから一緒に冒険してきます(笑

後は何故か少し前からGAMESでフリーゲームのババ抜きしてました。
淡々と。病んでる・・・
まぁ、それは飽き気味です。

で、さっきはフリーPCゲームしてました。
お子様は検索しちゃだめよww
「彼女と彼女と私の七日」
いいよ。フリーゲームとは思えない出来ww
あ、ソラの好物の百合です!出来ればというか、「きゅー」はしなさい!
命令です(笑

個人的にはもっと絡みてきなものがあって欲しかったかな(ぉ
でもまぁニヤニヤ展開www

あ、明日年取る…ヤバい。もう四捨五入できんww
ケーキよろ!(ぉ


「ゆびさき」の人の新漫画はまだ様子見ですw
でも変態さは相変わらずだから期待です(マテ

>姫
おーパートになりましたかー
じゃあかなり打つのが早くなったんじゃない?ww

「まどかまぎか」はやっぱ絵が好きになれないなぁ〜
私唯一ロリコンだけはあまり興味ないんだよねー
後はBL?
今期アニメでBLしてるけど、ついて行けないわー

>ゆかりん

変ゼミのアニメ見たよww
うん、今季のアニメは規制アニメが多過ぎでよく解らないのが多いwww

もうナナとカオルみたいにそんなのは全部OVAにしたらいいのにねー
なのは懐かしい〜でも未だになのはが大きくなった画像見たらビビるよwww

>きゅー
めだか面白いらしいけど、私あまり読んでないんだー。
面白い?

変ゼミはまぁ普通じゃないんかな〜
でもアニメは正直微妙だった。。。。

まぁそんなのいいから、フリーゲームしなさい(笑

>なずっち
この、ロリコンが(マテ
posted by ソラ☆ at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

今日は休み

どうも、ソラです。

結婚式終わったら暇かと思ってたら、まさかの周りで結婚式と不幸とか連続で…。
何時になったら暇になるのやら><

現状-

妊娠6ヶ月の半ばになり、結構お腹出てきたよ!
悪阻もそんな無かったから、単に太った?って感じだけど(ぉ
まぁ実際太りましたけど(泣
仕事もまだ続けてます、最近休業しようか考え中
働きたくない病発生中。

あ、赤ちゃんは「女の子」ですw
祝い宜しく(笑


雑談-

ノノノノも終わって、最近買った漫画が
バクマン、トリコ、エニグマの新巻と全然買う漫画が普通になってしまった。

今月は
ちはやふる(12)未満れんあい(5)AKB49〜恋愛禁止条例〜(2)嘘喰い(20)
ハチワンダイバー(19)ソムリエール(17)おおきく振りかぶって(16)宙のまにまに(9)変ゼミ(5)
もやしもん(10)WORKING!!(9)ナナとカオル(6)ラストイニング(29)
これくらいか…。

何か買ってる漫画がまとも?!になってきた!


そうそう、私の相手の人が「魔法少女まどか☆マギカ」面白いとか言ってるんだけど、、、
どうなの?

何か私「ロリ…○リアニメ」にしか見えないんだけど(ぉ
ソラは百合とか基本何でも好きだけど、そのジャンルだけはそんな見ないんだよね〜

しかも一瞬見たけど、何か絵の割に内容グロイ系?
ソラ的には違和感全開なのだけどww実は面白いのかなぁ

某薺っちあたり好きそうなのにゴメンね(笑

なので、冬アニメあまり見てないお
草野紅壱好きだったから、『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』
漫画最初買ってたけど、うーん…短編の頃のほうが好きだったかなww
続きを読む
posted by ソラ☆ at 11:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする