2010年08月23日

充電

死んでたのでは無いのだ、充電していたのだ・・・・


ってなわけで復活ーーー。


充電中にAKBにの動画めちゃ見てた気がするのは気のせい。


私の部屋のテレビが諸事情で今更アナログに変わったのは気のせいじゃありません><
posted by ソラ☆ at 22:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ちゃんちゃん

今日は月曜なのですが仕事が休みだったので、のんびり友達とも遊ばないでご飯作ったり、ゲーセン行ったり寝たりしてました
コインゲームしてたんだけど、今日は+1300枚越え・・・なかなか量産出来ましたww

で、今日は久々に掲示板のある方とお電話><
うん、何時もそうだけど掲示板の人とは緊張する!
だって素がバレちゃうじゃない!?
ソラさんここでは(自称)クール系だけど色々バレちゃうじゃないww
結構言われるのが結構掲示板の人と交流してそうとか言われるのですが…

全然交流とか無いですけど、何か?(ぉ
実際地味です(笑


そういや今日リビングに「ナナとかおる」(3巻と4巻)を置いてたら親に見られた


はい死亡ーーーーー
posted by ソラ☆ at 20:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

キモソラでない!

今日も一日頑張った^^

ネネたんに包まれて寝ます。
おやすみなさいzz


100604_232456.jpg

posted by ソラ☆ at 23:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする