2010年05月21日

明日は休み。明後日は仕事

誰かさんに対する嫌がらせじゃないよ^^


『変態バトン』

1.貴方は変態ですか?
違います。変人です。

2.ぶっちゃけ変態ですね?
違います。多分

3.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
可愛い人  

4.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
かわいい子が座ってくれると嬉しいですね

5.異性に大事なのは匂いだ。
そんな気にしない

6.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
ちがっ゚(゚´Д`゚)゚。

7.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
zipでLO読んでしまったこと。

8.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
絶対領域に萌えた。

9.「私(俺)ちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
スキンシップは激しいかな

10.変態やめられますか?
変態じゃないって。多分。

11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
ないかなぁ

12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
抵抗しまくってる相手を攻めるほうが・・・。

13.モロよりチラが好き?
むしろ見えそうで見えないほうが(ry

14.貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?
0でしょwww

15.貴方はS、Mどっち?
MになりたいSじゃない?

16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
どっちでも

17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
 (;゚∀゚)=3

18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
ゴハンを庇うときのピッコロたん

19.そのキャラに一言どうぞ。
ソラにもリンゴ(ぉ

20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
おやすみなさい(ぉ

21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
!?!?!?

22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
こしたことないんじゃない?

24.子供が出来ました。
こどもすきだしww

25.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
自分ではあんまりひどい変態ではないと思うんですけどね

25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
認めていいんじゃない?

26.貴方が変態に至ったキッカケは?
生まれつき

27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
基本的に二次

28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
いいんじゃない?

29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
そんなの書けるかぁwww

30.以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい。
「放置」−○
「外」−○
「同性」−○
「複数」−○
「拘束」−○
「オムツ」−×
「撮影」−○
「剃毛」−×
「解手」−×
「着衣」−○
posted by ソラ☆ at 20:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

バブル

どうも、1週間ぶりです。ソラです^^
何してたって?何故かアメリカ横断ウルトラクイズをニコニコで見てたよ><
歳バレるでしょ(笑
今も高校生クイズとかやってるけど、ソラ世代は絶対ウルトラクイズ派なんだよねwww13回好きでした☆
規模がぜんぜん違う!!バブリーな制作費でやってたから凄く今見ても熱かった!!
だって昔は「知力・体力・時の運」だけど、今は「知力」だけだしねー。
何か頭の中辞書の人たちの対戦とかみてもいまいち盛り上がらないし…。
ソラが行ってた掲示板もバブルあったし。
まぁ何でもバブルのころは楽しいものです。

きゅーの所からバトンといいたかったのですが、省略編で(ぉ
「あんな長いの誰が出来るかーーーー」(心の叫び

++あなたの全てを暴露せよ!バトン++
━基本情報━
:)名前は?
ソラです

:)性別は?


:)生年月日&年齢は?
ドラゴンボールが始まった年だよw

:)干支は?
寅さん

:)星座は?
おひつじ

:)血液型は?
Oです。

:)家族構成は?
5人です。

:)お住まいは?
豊崎愛生の県

:)誰と住んでる?1人?
家族

:)ペットはいる?
いない〜

:)一戸建て?アパート?マンション?
一戸建て

:)身長は?
163〜164

:)体重は?
ダイエットしないと最近やばい気がする。

:)靴のサイズは?
23です。

:)脈拍、呼吸数、血圧は?
正常範囲

:)髪の色と長さは?
こげ茶くらい。今はそこまで長くない。

:)髪はストレート?パーマ?その他?
ストレート

:)美容院に行く頻度は?
結構適当です。

:)起床、就寝時間は?
6時過ぎ。寝るのは12時過ぎくらい。仕事あるので

:)長所と短所は?
自分じゃわかりません

━携帯事情━
:)携帯のキャリアは?
Docomoです。

:)携帯の機種と色は?
SH−01Bです。白

:)090、080、070どれ?


:)何年使ってる?
まだ今年買ったので

:)待ち受けは?
姪っ子ww可愛い

:)着信音は?
バイブ…(汗

:)アドレス長い?短い?
うーん・・・

:)アドレスに意味はある?
www意味ありまくりwww

:)メールはよくする?
しない方だと思います。

:)絵文字、顔文字は使う?
あまり使わないですねー

:)デコってる?ストラップは?
友達が誕生日にくれたストラップ付けてます。

:)電話はよくする?
しないですねー

:)平均的なひと月の携帯料金は?
多分安いはず

:)今までで最高のひと月の携帯料金は?
知らないです。

━好きな○○━
:)飲食物は?
あんこ。飲み物だとメロンソーダー

:)動物は?
パンダ?

:)音楽(歌手名でもジャンルでも)は?
最近アニソンしか聞いてない気が…

:)場所は?
本屋

:)科目は?
理科・体育

:)テレビは?
お試しかっ!

:)色は?
赤系。

:)服装は?
普通

:)キャラクターは?
ピッコロさん

:)季節は?
夏。

:)コンビニは?
ミニストップ

:)ファストフードは?
モスバーガーです。

:)ファミレスは?
グラッチェ

:)スーパーは?
地元

:)米は?
地元

:)パンは?
チュロス

:)パスタは?
トマト系

:)ラーメンは?
濃いやつ

:)布団のサイズは?
分かりません。

:)喫茶店は?
地元の

:)電気屋は?
ケーズデンキ

:)映画館は?
地元一つしかない…

:)プリクラ機は?
こだわり無し

:)ブランドは?
どれだろ

:)アニメ、漫画は?
アニメ最近見えてない…漫画はノノノノ?

:)雑誌は?
ヤングガンガンかヤングジャンプ

:)CMは?
記憶無い…

:)宗教は?


:)時間帯は?
夕方

:)肌色は?
普通

:)髪色は?
黒です。

:)料理は?
何でも

:)温度は?
涼しいくらい

:)顔文字は?
特に

:)有名人は?
特に

:)シャンプーは?
パンテーン使ってたかなぁ

:)香水は?
仕事始めてから興味が…

:)パソコンメーカーは?
NEC使ってます

:)携帯キャリアは?
Docomoです。

:)プロバイダーは?


:)音楽プレイヤーは?
iPod。

:)カラオケ店は?
シダックス

:)靴のタイプは?
もう今はサンダルです。最近可愛いの買ったので

:)車、バイクは?
プリウス。愛車なので

:)交通手段は?


:)タバコは?
吸いません。

posted by ソラ☆ at 22:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ケーキは絶対タルト!!

いちごタルト最強。何気にミルクレープ好きww有名な高いミルクレープもウマーだけど、ドトールのミルクレープ何気に超ウマ!

最近高校のときの同級生と会う機会が増えたですね〜
明日も高校の時の比較的仲良かった同級生15人くらいで女子会です。
1ヶ月ぶり?意外と地元に女の子って戻ってきてる気がする。
男の子は都会とかにいるイメージだけど。
でも明日も仕事あるから少しダルイなぁ。
残り2日!!はぁはぁ

同級の子は、公務員とか銀行員とかアナウンサーとかでソラみたいに薬剤師はいないので同期が沢山いて現場の雰囲気は悪くないみたいです。羨ましい。でも実際仕事がキツイからか1年以内でやめて意外な子がニートだったり…
まぁ現状維持でガンバルです><

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics/?1273749204

これダメでしょ!!
漫画見てないけど、記事になるくらいって(汗
posted by ソラ☆ at 22:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

駄目ネタ

昔はね、草野紅壱がいいと思ってたんだけど、コミックハイの連載で低迷してる気がするんだよね。
なので今は関谷あさみがいいと思うんだ。どうもソラです。
ぐぐらなくて良いです^^

ラブプラスも来月発売だし…また買おうかな。
ネネが好きだけど、周りは凜子が多いんだよね。
でも私的にはショート萌えなのでものすごーーーく愛花が気になるんだよね!!
でもネネです!浮気禁止www

上の文見てて自分男だったら完璧只のキモオタだよね(汗
知り合いにラブプラスは浮気とか言ってる子いるけど、私絶対寧ろ一緒の話題で盛り上がる方が楽しいと思うんだけどなー。

今週の魔の7勤も残り半分切りました!
頑張るぞ☆
posted by ソラ☆ at 22:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

バトン

最近、仕事場のおばさんに「顔色悪いけどいける?白い…青い?!お菓子もって行き」
顔が青白いって私アバターではないです。どうもソラです。

Q 01:最近ときめいてますか?
ないですねー。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
めったに惚れませんw

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
違うっすw

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ピッコロさんは二次元だし〜

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ないよw

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
うん

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
両方だよね

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
ないです。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ないです。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
自分からですw

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
少し思うかなぁ

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
私結構わがままなんで…

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
醒めないですね

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
多分

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
多分

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
結婚する

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
その時の様子で

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
気をつけるけど、って一応は言う。でもすねる。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
プライドはないです。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
一緒にいて楽しい人。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
する方が好きだけど、実際は分からない

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
特に

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
いいえ。

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
あるかなぁ

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
あるかなぁ

Q 26:自分の時間がほしいですか?
絶対w

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
少しなら。

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
なんでも、とはいかない。

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
そりゃああるかなぁ

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
色々

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ないかな

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
聞く方なので。

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
少しは。

Q 34:浮気されたら?
どうするんだろ

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
笑い話にしそう

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
普通は全部は言わない

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
あまり

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
ある。

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
沢山ある。

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
あるんじゃない?

きゅーたんの所から頂きました。
まぁ結構適当なので…

posted by ソラ☆ at 20:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする